アンニョン!!

韓国旅行記事の途中ですが、、
興奮が冷めないのでMVについて語らせてくれ!笑




カムバの어써나(Oh My!)のMVが先日公開されましたね…


どうなってるの…
まじでみんなかっこよすぎるでしょ





わたし個人的にはマンセのMVとかパクスのMVとかわりとすきだったりするんだが、
まじでこれは過去1好きかもしれぬ…

本当にみんながかっこよい可愛いサランへ

浮いてるホシくんこの姿さえ可愛い



これってジス??目しか見えないのに可愛いのが伝わる



推しがやばい。可愛い!かっこいい!
最高、こんな集会に呼ばれたい




ひまわりください笑


このやんちゃなキムミンギュ氏!
本当にかっこいいわ無理…ㅋㅋㅋ






はしゃぐみんな、無邪気で大好き。笑

枕当てられるボノ二ちゃん
まじ芸術のような綺麗さだわ!!😭😭😭
こんな顔に生まれたかった!ㅎㅎㅎ



とにかくやばい!毎日見てるリアルに!!






Spotifyにも追加されてたので聴きながら通勤してるよ、ぶちあがるね
今日は確実に残業Dayなんだけどこれ聴けばぶちあがるね!!


今日も一日がんばりましょ〜お!笑(急