アンニョン〜〜ラブラブ

わたしは毎日電車通勤なんですが、
その電車の中で更新するのが恒例化してます。笑



最近は韓国の食べ物だったり、
コスメや歯磨き粉使った〜みたいな報告ばかりだったので
私がなんでセブチにハマったかのお話を
記そうかな、と🌻🦄笑



元々私がセブチを知るきっかけになったのが
私の好きなダンサーさんのInstagramでした😘


それまで韓国のこと正直全然知らなくて、
ただK-popは聞くし、
(東方神起好きでBEST ALBUMもDVD BESTみたいなのも持ってました🐶)
周りに韓国人のお友達はいたりしたけど、
自分自身は行ったことないし
文化もしらないし、みたいな感じでした!

そんな中2017年1月?くらいに
そのダンサーさんがラフに踊っている動画を
インスタに投稿していてその音楽に使われていたのが
セブチのQ&A💖
でした!!!






😳え!めっちゃいい!!なにこの曲!!誰!?

みたいになり、
そこからどんどん知って行って
気がついたら通勤中ダウンロードして聴いてるし、
名古屋に行った出張の3週間の間もMac Bookで
ずっとセブチを見てた。
(丁度、울고 싶지 않아のカムバの時だったかな😽上司からi KONとカムバが同じ日だよ〜って連絡きたww)


たまたま出張中に私に会いにきてくれた友達も
K-POPが好きな子だったから、
夜な夜なずっとIUとかWINNERみたりとかして
そこから知れば知るほどハマっていきましたね…




それで今年の2月にペンミ行って、もう完全に
沼にはまりましたよ😍😍💗💗



だから、ほんとに私なによりも
ダンスでQ&Aを使ってくれたダンサーさんに
感謝!!笑
もし知らずにいたらずっとセブチちゃんたちを
知らなかったかもしれないし、、
(何かがきっかけで知る可能性も全然ありますが☺️)

だから私はセブチにハマってよかった!(自己完結

これからも応援します💗💗💗