あ~嫌♡嫌♡(//∇//)なGood to me | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

こんにちはーー!
 
せぶっちゃん
7冠おめでとう!!!
凄い、ほんとにすごい!!
バーノンの目が心配だけど…
せぶっちゃんの成長、留まることがなく、確実に一歩一歩目標をクリアしていくせぶっちゃんに出会えたことそしてこうやってまた新記録を出して、せぶっちゃんとCARATちゃんとおめでとうと言い合えることすごく幸せ✨
眩しいです!大好きっ!!!
 
 
 
 
さて、CARAT界が7冠で盛り上がる中、らんまるどうしてもGood to meが好きすぎて今更Good to me記事を作成いたしやした←
 
 
うーん、Good to meは自分的かなり好きででも心の内に止めておくのでいいかな?と思ってたんだけど、ミューバンのGood to meを見てやはりこれは書かねば!自分の思いの丈の居場所が無くなる!!と思って書きやした(✽︎´ཫ`✽︎)
 
 
もう一度見てみようかな♡
とか思っていただけたら幸いです(o´艸`)
 
 
 
で、私が特に好きなステージは
ミューバンのGood to meなんですけど、
サムネが爆イケイチャンだからだろというお声もあちらこちらから聞こえてきそうですが(笑)それも一理あるが!ほんとに、私が見た中のステージでいちばん好きなのはこのミューバンでのステージなんです!
 
 
 
 
まずソクミン先生の横顔がステキすぎる件について
開始1秒でこのソクミン先生の横顔が拝めるという最高でしかないこのGood to meのはじまり。ね、はじめからすごいでしょ?ミューバンカメラマンのセンスが光っているわ…!!
私はどうやらバリイケすぎて色気がムンムンワカワカなソクミン先生がもろ好みなようです…!!
 

瞬きからの→伏せ目な感じみて…!!
まだ歌いだしてもないのにこんな魅惑を全力で投げてこないでぇえ!!
ちなみにまだ歌いだしていないこの時点で超音波歓喜を発しているCARATちゃんいらっしゃいますww
ほんとそれな!(100%共感)
こんなん、悲鳴レベルでかっこよすぎるわ!
 
 
 
このそれぞれが違う方を向いてバラバラな感じがまたいいよな。これだけでかっこいい。立ってるだけでもうかっこいい…!
 
 
このメインボーカルのゆっくりまじわう場所がまたドキドキするんだよ…!
こちらからは見えないけどこん時きっとブーちゃんもブーちゃん♡なんて言えないぐらいな素敵な顔してソクミン先生とすれ違ってるんだよきっと間違いない!!
そしてそのメインボーカル奥にただ者ではないオーラを放っているウォヌさんに目が釘付け!!!
だめだ!一秒ごとにかっこいいがバトンパスされていく!
 
 
さて、わたしの憶測でしかないですがこの않아をディノは特に極めているような気がします。ここの表情がすこぶる好きなんだよ!
 
 
でた!その上からクプス!
かっこよすぎてあたしは過呼吸じゃ!
サディスティックなやつめっ!♡
 
 
ミンギュののるのるくぁっ🦆くぁっ🦆
のとこすき♡
 
 
カッコ可愛い♡♡♡
ちょうど止めた場所の口元がかんわいかった♡
 
 
 
そしてバノニとの背中合わせのここ、いい♡
わたし、結構ウジ君と、誰か!のパート好きなんですよ!
スミチャのウジ君とハオちゃんコンビも好きで♡
多分身長差にどっきゅんきてさらにその身長差を生んでいらっしゃる←ウジ君が何ともまぁとてつもなくかっこいいことにより
身長差にどっきゅんからのダブルイケメンの図。
 
 
そして、私の血がいちばんさわぐ場所。
サビ前パートの
アヤ!アヤ!アヤ!
大好きぃぃ一ーー!
サビという1番の盛り上がりをアヤアヤアヤがさらに引き立てているーー!!
ウジ君の笑顔が爆イケ過ぎてしんどいよぉ!最高だ!
そして、うしろのジョンハンさん…!
 
どのコマとってもめちゃかっこいいじゃん!!!
ノド アルジャナが君も分かってるでしょ?という訳だと分かって吐血しました←
 
 
 
 
スミチャに続いてこのGood to me もダークでかっこいい感じだけどジス君だけどうしても可愛いが溢れてしまっていてかわいいんだよなぁ♡♡
ミルキースマイルにより何故かこの場面だけお花畑にいる感覚になってる❁
 
 
スェクスィーハオちゃん…!!!
ちなみにこのステージの衣装で一番似合ってるのハオちゃんだと思う…!!
 
 
 
 
第2回目のディノパート…!!
身ごもりました(ヤメロ)
 
 
 
 
去り際までステキとかどんだけーーーぇええ(なぜかIKKOさん登場)
 
 
いろけぇえーー!ちょい出てる肩が男らしい!やだ、すてきぃ!!
 
 
 
 
素晴らしすぎるスリーショット
大変、目が焼けそうです。
 
 
チームジス君のごーとぅーみー
神々しいです!
 
 
チームホシくんのごーとぅーみ☆
このフォーメーション、立体感があって好き♡
 
 
そして…
 
そして、ディノが兄さんの動きを今回支配しているこの場面は……!!
 
いろいろ
あ、嫌💕嫌💕ーーーーーっ!!(絶叫)
色気が散らばりすぎて!
 


その後のウォヌさんの強めのアヤヤがまたたまりませんなぁ〜♡険しい顔、心臓えぐられそうだわ。CARATちゃんの心は忙しいね。
 
 
 
最後の最後まで息をつく暇もないぐらいなGood to me!
 
何が好きかって、たぶんGood to meの表情が好き!
爆イケなんだけどかっこよく笑ってるの、ずるいぐらい好き!こういうGAPに私は弱いんす_(:3」 ∠ )_バタッ
 
 


ちなみにこちらのGood to meは下から撮っている映像が多くて、せぶっちゃんに上から攻められたいならこちらもおすすめでござんす(笑)
 
 
 
そして、私らんまるすごく見やすい方法を習得いたしやした…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(それな。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、なんやこれと思われた皆さん、正しいっす!(笑)
いつもの茶番、すみません!
早速いきます!
赤丸で囲ってあるテンテンをタップすると
 
設定が出てくるので、再生速度とある場所を選択します!
再生速度が選ぶことが出来て速くできたり遅くできたりすることができます!
 
 
0.5倍速にするとGIFを見ていかのようにゆっくり見れてせぶっちゃんをさらに余裕を持ってイケイケポイントがたくさん見れます♡♡♡
 
ただ、当然の事ながらせぶっちゃんの歌ももちろん遅くなるわけで
ごーとぅーーみ、ごーとぅーーみ、ごーとぅーーみ、あやぁあやぁあやぁ
と、じれったいほど遅くまわりまわってじわじわくる面白さがあるほど←になるのですが私は完全に音を消してせぶっちゃんの動きだけに集中します(笑)
 
これ、なかなかオススメです!爆イケの瞬間を逃さない…!!やってみて下さい♡
(言いたかっただけです)(武井咲ちゃんかわええええええーーーーー♡♡♡)
 
 
さて、色々と蛇行しまくりのブログでしたが本日もご覧頂きましてありがとうございます(笑)
とともに、ディノしゃんセンイルフォト選びにご協力していただきました皆様ありがとうございました♡
これらの想いのウチはまとめて、ディノセンイルブログで書かせていただきます✨
 
では、ここで閉めます✋
 
※画像、動画お借りしました!