【妄想】セブチ王国 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

こんばんは!!
 
 
 
首がすわらないドギョム氏www



 
 
人には人の乳酸菌もあって人には人の妄想パターンもあるじゃん?(なんの話)
 
 
 
 
誰ですかアナ雪の登場人物で外ズラ良くて実はものすんごい悪役のハンス王子が実は12人の兄をもつ末っ子という設定にしたのは!!!
 
 
 
 
 
12人の兄貴がいるってったら
 
 
 
 
うちのマンネしか思い浮かばないじゃないですかぁあ!
キャーーーー💕💕💕
私がどぅわーーいすきで、うちのマンネディノはハンス王子より全っぜんハンサムっス〜〜♡訳してハンスーー♡♡(←ダイジョブデスカ)
 
国がかたむくーー!こんな可愛くてでも実はおっちょこちょいで情熱的で最終的に爆イケなイチャンが王子なんてーー!
 
 
 
すみません乱しました(変わらないテンション2019)
 
 
 
さて、何年か前に大ヒット映画となりました『アナと雪の女王』が1月3日に放送されていましたが皆さんご覧になられましたでしょうか。
私も何気なーく見ていたらなんとアナ雪のハンス王子が実は12人の兄貴がいる末っ子ということを知ってしまい、つまり13人のナムジャ兄弟=せぶっちゃん♡に行き着いてしまって、そっから私の脳内は妄想の国へどーーん!脳内パンパカパーン!という感じで楽しい世界へと入り込んでいきました☆(年始早々めでたいやつです)
ですが、瀬渕学園見た方はおわかりの通り全く素敵な妄想ではございません。妄想を通り越して暴走です。
 
 
ハンスのせいで←今回は設定が瀬渕学園ではなくセブチ王国なんですけども…
また寛大な心で見ていただけたら
これ幸いm(_ _)m
 
 
 
 
 
スンチョル王子
長男ということもあり頼れるお兄さん気質ですが堂々としている姿とは裏腹に実はものすっごい怖がりのためそもそもこんな広すぎる城に住みたいと思っていない。(天井が低い家に住みたいでおなじみ大和ハウスのCMに共感をしている)
時に訪れるデレ期炸裂注意。
すっげー長い名前の犬5匹が相棒。
 
☆貢ぎ物アイテム  プロテイン
 
 
 
 
ジョンハン王子
基本舞踏会は踊らないしそもそも興味を持っていないため『Shall we dance?』とか言って誘っても相手にはしてもらえません。(厚い壁)
お気に入りだった長い髪の毛は、うつくしさゆえ男性が挨拶に来てしまうためしょうがなく短髪にしました。
乗馬のレッスンはロデオボーイで事を済ます。
 
☆貢ぎ物アイテム  いちごミルク
 
 
ジス王子
王子のお手本!
座る時に椅子を引いてくれるし、なんでもレディーファーストだし、城をかっこよくエスコートしてくれるし、笑いかけてくれる笑顔がミルキースマイル…!!(興奮)
がしかし、その姿のは裏腹にまさかのバライティー路線に走り出したらもうどうにも止まらない。
 
☆貢ぎ物アイテム  ツナマヨおにぎり
 
 
 
 
 
ジュンフィ王子
快活で、明るいポジティブな性格で、人懐こい。
イタズラ王子のため執事をさんざん困らせる。
毎日がホームアローン(超大変)
一緒に住んでいる他メンバーも盛大に巻き添いをくらいます。(ジュン君は楽しそう☆)
暇な時は彫刻刀と喋っている不思議キャラ。
動物好きのため、お城に動物園あります。
 
☆貢ぎ物アイテム  世界コスプレサミットの招待券
 
 
 
スニョン王子
豪快で無邪気な性格で、国の子ども達に好かれている。
舞踏会にて挨拶に行くと誰に対しても「ヤハーー!☆」を繰り出して握手してくれます(ヤハー節炸裂)
国王になったあかつきには毎日10時10分に『ワンジャニムコール』をしてもらいたいと密かに思っている。(もはや国歌ではない)
肉が大好きなので、よく狩りにでかける。
 
☆貢ぎ物アイテム  衣のついた鶏肉
 
 
 
 
ウォヌ王子
口数が少なくクールに見えるが、好奇心は旺盛。
舞踏会は踊らない。てか片隅でゲームをしていて王子感はゼロ。しかし顔をあげれば女性陣イチコロ。
白馬はプティプティ(人力白馬←)
『一生あなたに尽くします…!』という言葉が一番効果的。
 
☆貢ぎ物アイテム  図書券
 
 
 
ジフン王子
ぶっきらぼうなため怖がられてしまうことが多いですが、実はとても優しい性格。
なおかつ、責任感があり努力家な一面を持つ。
「ワタクシ、IT企業の社長令嬢なのですわよオホホホホ!」という自己紹介よりも「秋田でコメ農家手伝ってるんです(訛)」という紹介の方が断然目を輝かせて興味を示してくれます。
【国に誰が攻めてきているか】よりも【今年は豊作か】の方が余程心配。
 
☆貢ぎ物アイテム  米
 
 
 
 
ミョンホ王子
優れた五感の持ち主でとても優秀だが、それゆえ少し変わったものの見方をしている。
そして純粋な心の持ち主であるが、純粋すぎるあまりお隣の国で「ここはアワビで物を売っているんです」という嘘にまんまと騙され失敗の経験有り。(漂流記調べ)
自己流が強く、探究心も強いため美的センスを磨くことを怠らない。
 
☆貢ぎ物アイテム  一眼レフカメラ
 
 
 
 
 
ミンギュ王子
舞踏会挨拶にて絶大な人気を誇るため列がもうアトラクション状態。(最後尾17時間待ちの文字)(もはや執念)

自分の所有物には人であろうと物であろうと深い愛情をそそぐ。がしかしミンギュ王子が大事にしている相棒『アジちゃん(愛犬)』とは彼の心が一方通行。

面倒みがよく優しいのだがどこかドジってしまう一面も。だが、だからといって憎めない。

 

☆貢ぎ物アイテム  お裁縫セット

 

 

 
ソクミン王子
優しい心の持ち主。感動しいで涙もろい性格のため涙ぐんでいるところを発見しやすい。
嘘はつけないし、とてつもない包容力がある。
パワフルボイスの持ち主で、よく歌を歌っていることが多いがヒートアップしてくると注意されることも。
相棒はココちゃん(トイプードル)で溺愛している。
 
☆貢ぎ物アイテム  高性能イヤホン
 
 
 
 
スングァン王子
おちゃめで一家のムードメーカー。
ずば抜けた歌唱力を持ち、天性の才能を持っている。そしてよく喋る。そのため13人のうちスングァン王子だけは口から先に生まれたようだと言われることも。
晩餐会で出されたワインで酔うと熱く語ってくるところあり。
 
☆貢ぎ物アイテム  コンビニのパン
 
 
 
 
 
ハンソル王子
マイペースな性格のため、何かに夢中になってよく時間が経つのを忘れてしまう。
前に出て積極的に発言するタイプではないが兄弟王子のお話を楽しそうに聞く人。

王位や政治などには全く興味がなく、自由気ままに行動して国王の頭を悩ませている。

 

☆貢ぎ物アイテム  ヴィレッジヴァンガードの商品券

 
 
 
 
 
チャン王子
情熱的でとても自信家だが、それに見合う実力を併せ持つため、周りからの信頼は厚い。
舞踏会のダンスは要練習!!はじめはちゃんと合わせてくれるがだんだんダンススイッチが入ってくると止まらなくなる。(最終的にソロダンス)
突っ走ってよく空回りをすることもあるが、12人の兄達のサポートゆえスクスク育っている。
とりあえずやってみる、やれなかったらその時考えるベビーステップ精神の持ち主。
寝起きが悪い。 
 
☆貢ぎ物アイテム  スプライト
 
 
 
 
あなたはどの王子をGETする?
 
 
〜完〜
 

はいっ!終わり(笑)

いやいや、ここまで見てくださった方あなたは心優しいお方だ…(涙)
ありがとうございます♡
 
 
2019年も変わらずぶっ飛んだブログになると思います🖐
 


 
そしてこんなブログ書いているうちに
せぶっちゃん1月21日カムバ決定👏👏
キタキターー∑(°∀° )
カムバだぜ〜血が騒ぐぜ〜!!


でもそうなるとスミチャってどういう位置づけのやつなのかな…?
よくわかんないや(งᐛ )ง←役ただずブログ
 
 
 




 

それにしてもちょー可愛い♡




 


 
 


 
 


 
はーん♡すきすき大好き!!
またディノ記事を沢山あげるぞぉぉ!!
前回のブログコメ欄で『今年こそ私をディノ沼に落としてみなさい!!』という宣戦布告が届きましたので(笑)張り切ります〜♡イェイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ
 
 
ヌッパンでAMSRしてくれた可愛い可愛い
しのちゃんコンビで閉めます🖐
 
 
 なんていうリア充………!!!


 
※画像、gifお借りしました!