益山市に思いを馳せる | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

 

\💗💗💗/

 

すっかり秋めいてきましたね!食欲の秋ってことでもぐもぐかわいいホシくんからやっほい!←

 

 

さて!

近日のせぶっちゃんと言えば

ディノの故郷でのステージがあったようですね!

どの国もスポーツの秋。

国体にアイドル出るとかいいなぁー!!

 

 




 

で、これすごく感激したんだけど…

 

 

 

 
 

 

 

イチャン益山市に超歓迎されてる…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ブワッ
嬉しいーーー!!!
ディノめっちゃ喜んだだろうなぁなんて想像したら私も幸せだぁ♡
 
益山市、ありがとう!!
 

 

 

 

 

やはり地元に帰れると特別な思いれはあるもの。

 

 

 

だからでしょうか。

 

 
 
 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 


 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

一段といきいきして見える…!!✨✨✨
 
 
なんかね、今回のディノ氏はイケイケなのは確かなんだけどなんだか無邪気さも混じっている気がして益山市の息子としてキラッキラなSEVENTEENディノとして帰ってきた感がサジンからでも伝わってきて誇らしいです。
 
 
 
 
イケメンじゃない?
 
 
 

 

 

とてもかわいくない?
 
 
 

 

最高じゃない?!

 

 
 
 
ディノの故郷でのパフォーマンスだったからか、ディノのマスター様が沢山のサジンがわんさかわんさか届けてくれました。
ありがたや。
 
 
 
そんなイケメンで、可愛くて、最高なイチャンを育て上げた益山市に思いを馳せる週末でした。

益山市、感謝✨
 
 

 

「17'sディノ」僕達のカラットㅠㅠㅠ天気も寒いのに益山まで応援しに来てくれてとても感動しました 本当に忘れられない思い出がひとつ出来たみたいです 僕の存在の理由カラットのみんな 愛してる
(ほら!めっちゃ喜んでる😭よかったなぁーー)

ほへー♡二人ともホントにかわいい~♡
 

 

 

 

せぶっちゃん達みんなお疲れ様でした!

個人的今回、ハオ兄ぃさんかっこよかったり可愛かったりでトキメキました😍

 

 
 
 
 
カリスマ性溢れるハオ兄さんがクシャって笑うのギャップ萌えしゃあしないかい?!

 

かわいい♡
 
🐸🐸🐸
 
 
さ、て!!
話は変わって今年の8月の23日にさかのぼります。
 
 
イルボンCARATさん達が9月のイルコンに向けてうずうずしだした頃、コンサートに行けない私はそれでも平成最後の夏、何か思い出を残したいと思ったわけでございます…!
てことでマスターさんのグッズを初めて買ってみようと決意!
 

しかし!
購入方法や手順など右も左も分からない私。
 
 
そんな時、頼りになると思い浮かんだのが
アメブロでお世話になっております、「今日のわんこ」ごとく「今日のせぶち」でおなじみの、な〇ちゃんさんに教えていただきました。
 
 
親切に教えていただいた上に最終的に、
「コンサートで受け取ってきて送ってもいいよ」なんて言っていただいて…
もうイケメンの塊でしかない、
ミンギュか!!ってくらい…
 
 
 
で、そんなお言葉に甘えさせていただきまして
GETしたディノの初マスターさんグッズ✨✨
(撮り方下手でごめんなさい💦)
透明うちわとスローガン、キラキラ光るトレカ5枚にイチャンの絵はがきがありました✨
ちなみにうさぎは韓国旅行で買った10000㌆のマスコットです(笑)ちょうどうちわが刺さっていいサイズなの♡
 
 
 
スローガンのディノ、セクシーでしょ(o´艸`)ムフ♡
部屋に帰ると迎えてくれるの😍
そんなこんながありながら平成最後の夏はらんまる、とてもリア充でした!
 
 
〇っちゃんさん、約束遅くなっちゃって本当にごめんなさい💦
1ヶ月以上経ってしまいましたー😭
 
 
本当に…なっちゃんさん、本当にどうもありがとうございました!(実名出すんかい!)
めっちゃ大切にしますね♡
 
 
🐶🐶🐶
 
 
さ、て!(2度目)
 
さむくなってきてますね!
秋なんてあっという間にすぎて冬になるんだ。
夏ソングはおちょな、冬ソングと言ったら私はキャンプファイヤーが思い浮かびます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
キャンプファイヤー聴いてほっこりしようかなと思います( ^^ )


各地天候、気温は異なりますが今よりも寒くなることにはどこの地域も変わらないと思いますのでお体に気をつけてお過ごしください( ¨̮ )
 
それでは!
 


※画像おかりしました!