ディノ♡お誕生日おめでとう! | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

ディノ
お誕生日おめでとう!
{D15614CD-C97C-4152-A660-8355E9218C57}
ウリマンネ~!おはよう☀
待ちに待ってたこの日を迎えられて良かったね(o´艸`)
自分の誕生日をあんなに告知するまで楽しみにしてたとか可愛すぎかよ←


そんなまだまだ子どもっぽいところがあるイチャン。の幼少期👇🏻


{19F069BD-6A8D-4205-B498-29DAE59D2DEB}
O·MO·KA·GEwwww
ちゃんといる(爆笑
まんまイチャンでアイシテル♡
こんな坊やも、19年の月日が経つと立派なオトコになるのね(ノД`)ウォンウォン



{513D11F6-AB65-4687-886C-52D93040FEA5}
だからほら。ついに鎖骨を見せびらかすようになったわけよ(ため息)
今まではさ、短パン担当だったのに…
元気っ子少年スタイルがいつの間にやら。

なんて物思いにふける今日この頃。

いつも大体の確率でこのブログにご登場されるディノさんがめでたくお誕生日ということでいつもよりも本気でディノさんを語ろうと思います(`・ω・´)ゞ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


小さな巨人
マンネのディノ
{B6E71D94-EA4E-4C4D-A10A-66D5C4CAA9DD}
最初にディノの自己紹介を聞いた時は大きいのか小さいのかどっちなんだなんて思ってたけど←
ディノという名前はお父さんが「輝くスターになって欲しい」という願いをこめて付けたらしいんだけど、本人もすごく気に入ってるし私もディノを知っていくうちに本当にぴったりな名前だなって思ったよ(パパさん素敵な名前をありがとう)







小さいけれどダンスに迫力があって大きく見えるし、マンネだけどお兄さん達に負けないぐらいの強さがある。



{2D706649-FEF7-4E68-97E7-171738F7A358}


いつか、「あなたはたまに不器用」と言ったことがあったけど本当はその不器用さが私にとってはすごく羨ましい。


突っ走って、たまに間違えたり失敗したりすることはあっても、これだ!と自分を信じて行動する勇気は本当にすごいと思う。


私はどんなことにも弱気で、チャンスがあったりやってみたいと思っても周りの反応や自分ができるのか失敗しないのかなんていう心配事でなかなか一歩踏み出せないことが多い。
(つまりは究極のネガ·ティブ子)



「ノミの心臓だからお前みたいなやつは強くなれねぇんだ!」
ってこの競技に携わってから何度も言われ続けている私は大好きなディノとは正反対で。




{4F1ABE5C-D980-4165-A4E5-DB5AF84E4D54}



{21E03CA7-D675-4CBD-8363-1CCC8F7DBE38}
強くて。おっきくて。キラキラしてて。









私にないものをディノは持ってる。
だから余計に惹かれちゃうのかな。
だからこんなにも好きになっちゃうのかな。
{386566BA-1AB9-4D6E-A9A9-F33052C323FE}




普段好きぃ!とか可愛いぃ!とか爆イケだぁぁ(泣)なんてことばっか叫んでるけど、そんな感情があるのと同時に、
ディノにすごく憧れを持って見ている自分がいる。


{B713A63F-FF42-484A-9E7E-1AB09E495697}
かっこいいんだ。
ほんとに。そういうとこが。
うらやましいんだ。あなたの事が。



{81412858-8393-45CA-8CD5-0D9CDFC6F54C}



そんなディノを見てこの先も、憧れをもちながらディノのことを応援していくと思うし
ディノのことを目指しながら頑張ろうって思うんだ。だから、


{2389B976-51F9-4939-9ED1-C5F5CF1FC076}
どうかいつまでも変わらずディノらしく自分の目指した道を突き進んでくれますように。


{8869B835-70F8-463C-9B3D-C58905DC1CE6}
そんでもって健康で、元気でありますように。



{016B8EBE-B2FC-4503-A745-1573AB500205}
笑顔でありますように。

イチャン、おめでとう。
そしてSEVENTEENの頼もしい末っ子ディノになってくれてありがとう。





そして、これから先も
大好きだっ!
{30A178A8-1AAB-465A-9DCD-B179E321AA64}
って叫び続けるだろう。
たまに暴走して変な方向に行くブログだけどこれからもよろしくね💕

ディノだいすきだよぉぉーー!

ディノにとっていい年でありますように♡
(VLIVE楽しみにしてまーす)

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{0B7C15B5-486D-4096-B085-A5770F60FF06}
さ、て!
みなさまもお気づきかもしれませんが、
プロフ画像変えました(^^)
プロフ変わってもらんまるはこれからもこんな調子でSEVENTEENへの愛を惜しみなく叫びます。
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m



画像お借りしました!