「고맙다(ありがとう)」公開前夜祭 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

{72D7A48C-3CC5-4C91-ADF1-EACBC6ADD42D}
ちょ、伸びるからやめなさーーい!!



とよく母に言われたもんだわよ。(遠い目)
よく冬の小学生の校庭で見られるマトリョーシカスタイルは国を問わず、寒いと子供は誰からでも教えられるわけでもなく反射的にやってしまうものなのですね。
今、こんな寒いなか体操着で元気に私は体育できない。
凄いぞ、学生さん達。


てか、この写真で分かることはジュン君は足首が硬い
和式便器きついやつだわ(いらぬ分析)



みなさまあんにょん♡
カムバックまでいよいよあと1日!
来ましたね♪


今回のタイトルでもある「고맙다」
ありがとうについてのそれぞれの意見をインタビューしたのが急にどどんとLINEで発信されてきました。
{E26E0F2B-940F-4643-A518-54EEF56CC679}
{E1206D76-136E-41D4-BE77-C138EBCD8699}
まだ、全員上がってない(ですよね…?)のですがメンバーが思うありがとうについて見てみると何気ない一言だけどよくよく考えてみるとありがとうって深い言葉なんだなぁと考えさせられるものがありました。


がしかし…!
シュアちゃんのありがとうにジワるwww
\奢ってくれてありがとう♡/
{B21981BD-3E0C-439C-89DC-72B5CEFE5722}
もはや平和すぎてステキ♡
日常的すぎてステキ♡カワイイ!




そしてそしてめでたいお話、、、
ミンハオ復活!
{26ADF784-C7BE-4FFF-931D-8862BE067B42}
だー!おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。
踊っているミンハオが見れてただただ嬉しいばかりです!
ほんとによく頑張った!
休むって言っても、体は休めても気持ち的に休めなかったりうずうずしたりして、みんなとはまた違ったきつさがあっただろうけどよく耐えたね。゚(゚´ω`゚)゚。ヨカッタヨカッタ

インスタも上げてくれましたね!

[17'S THE8] 8 Come back 😈👿
ミンハオのインスタのレベルが度々グレードアップしてる…!
なんか他メンバーと違う…!
かたや私の推しのマンネ君は「間違え探し」を開催しているのに、ミンハオはミンハオで世界観がすごい。



なんか、思うんですよ。
今回の「고맙다」のインタビューでは
魚の海に対する愛だとか、
一月号のseventeen雑誌のインタビューで
日本の好きなところを他メンバーは日本の食べ物とかそんな感じだったのに対してミンハオの回答は日本の音が好きです」とかって言ってて。そんなふうに感じるあなたの感性がステキ…♡


{4548EF1D-A0B5-4666-801A-1FEF17F0A18F}
ミンハオの見てる世界って深くて鮮やかなんじゃないかなぁと思うんです。(私もそんな感性を育てたい)(私は妄想しか育たない)

だから今回、PHOTO BY.THE 8が嬉しかった。
{67454C96-FD8F-4174-AB1B-C74E70C11A7C}

音楽やダンスだけじゃなく、他のところでの自分の持っている個性をそのまま自分達で使って出していく。
果てしなく自作自演グループだけど、どこにでもSEVENTEENのステキがあっていいなと思いました。


いつかミンギュも慎吾ちゃんみたいに
慎吾ママならぬミンギュママやってくれたら、多分主婦の皆さんを筆頭に確実に人気出ると思う(笑)
{45763F58-40CA-470C-A539-69FF9167CECA}
♪ミンギュママは料理上手
           美味しいご飯をつくろう♪(懐)
       




それと、この前動画載せるだけで終わっちゃってたんで振り返り!
メンバー達の、休憩シーンや作詞作曲シーンであろう様子が見られたこちらのティザー。(①はもう一度貼っときますね)











{61BD40F2-B08C-472E-A22B-004FBFEFC18F}

{7702C901-BA15-45AB-85F2-59F2C2270922}

{A19415F6-36C4-4362-8250-B12292973526}
休憩の美しさナニコレ。
いやいや、素敵すぎるだろって思ったんですけど、でもよくよく考えたらこうなりますよね。そりゃ普段素敵な人たちが目を閉じてしまえばたとえ休憩だろうがなんだろうが変わらず素敵なんです。



{343CB9B5-511F-47A3-B8D9-C3ED354E5878}
危ナイカヲリBoomBoom
はぁぁぁぁ!((( ´ºωº `)))ガタガタ
え、しんどい。普通にしんどい!てか近い!
画面越しでよかった。
危うく襲いかかるところだった←
誰ですかって?
この前牛乳とサツマイモ食べてたあの子です。


バーノンが振り返ってこちらを見つめるシーン。イケメン!
{875D51A6-3F66-4A8A-B273-D418D5D244C2}
走っていてどんなに足がもげそうでも
こんな風に一緒に走れるのなら地を這ってでも追いかけるわ(怖)



{26339603-78F3-409A-A14D-84475957A6F1}
さぁ、この扉の向こうには何があるのか…


②の方はちょっと正直鳥肌立っちゃった。
これ、明日の18時色んな意味で大丈夫かな?

{91EC046C-2258-45AE-9D19-612F678003E3}
なんか「울고 싶지 않아」でも今回のここでの登場でもエスクプスが登場するところって切なくも落ち着く感じがあって好きなんです(マジの個人的すぎる意見)
声かな?それともリーダーというお父さん的な存在が落ち着くのかな。


公開まで間近です!


┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈
さ、て!
ということで今まで上がってきていた
「고맙다」情報を一気に詰め込んだ今回のブログでした!
明日午後6時!
練習終わって、ササッとお風呂入って、ババっと体拭いて髪乾かして……なんとか間に合いそうだ!
SEVENTEENと共にカラットちゃん達も秒刻みのスケジュールですね!
楽しみです(o´艸`)
それでは!



※画像お借りしました!
動画から一部スクショさせて頂きました!