一期一会 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

練習から帰って意識朦朧としたまま
とりあえず携帯開いて
疲労回復にセブチチェックするじゃん?
Instagram開いたら
またセルカあげてくれてるわけよ。
そんでもって
보여줄게が「見せてあげる」
って意味だってわかった時にゃあーた


絶叫するしかないじゃない。

{01914BCB-F117-43FB-BB3E-737397A21825}


キャーーー(〃ノωノ)♡
ヤバいよォ!オス化しすぎてやばいけど、
自撮りの影が写ってるのがジワるw




みなさまあんにょん♡

今らんまるは絶賛合宿中なのですが、
たまーに遠征先に行くと韓国人の方が旅行に来られていて、
今回の合宿先にも小さい女の子を連れた女性とお風呂で一緒になったのですが
やっぱり少し話してみたいなぁ~なんて思いつつ会話できるようなスキルを持っていない私としては、到底無理なんですが

「きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」
と高橋優さんが歌っていたようにとりあえずニコニコしてたら

あんにょーん!
と声をかけてくれたんです(^^)

おおおおおぉぉぉぉ♡(感動)してたけど話が繋がらない…!
な、何か!
何か言わなきゃ!

と思ってとっさに
SEVENTEENの缶バッチを指さして
SEVENTEENノム チョアヨ!
と初めての挨拶でとんでもない紹介をしてしまいました…(笑)
いきなり過ぎてゴッメーーン、まことにスイマメーン(古)



ただその方が優しくて
おー!セブンティーン~!
 %@!~:/()(ヨクワカラナカッタ)


…と、後半聞き取れなかったけどでも
SEVENTEENが国境を繋いでくれました(感激)
勇気出してみてヨカッターと思った瞬間でした✨
{273802F1-56E9-4AB8-9132-FB60A9503780}

いつかこの13人に
SEVENTEENノム チョアヨ!
って伝えられたらいいな(*´-`)♡


本当はいろいろとカムバまでのもろもろもお話したかったけど、ちょっと時間が無いので今日はここまでにします!

みなさん、とうとう2月もすぐそこです!
体調には気をつけてくださいねー(o^^o)



※画像お借りしました!