そろそろロスも限界。゚(゚´ω`゚)゚。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

拝啓。



こちら日本のらんまる地点は、先週は雪が降っていたのにも関わらず、最近は近所のキッズが半袖で駆け回るほど暖かいです。


ミンハオさん、お元気ですか?
{E1ED6B2F-2209-44E9-B873-694A1401A72A}
その後腰の調子はどうでしょうか。


私はどうやらそろそろ
あなたロスの限界に達してきたようです…(泣)
{E68293D8-96AE-4DC6-8BA2-9D0F32909326}

焦るなと言っておきながら、
早く会いたいという…
究極の矛盾野郎をどうか許して(´;ω;`)ミアネ

ミンハオさん、私は何もしてあげられないけど嘆きながらもちゃんと待っています!
そして早く腰が治るということを祈るしかできないけどそれでも祈っときます!

日本ではインフルエンザ大流行ですが、
そちらの方でも気をつけてください。
敬具


┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈



ミンハオに会いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


というつぶやきブログでございました。

何故か今日、ミンハオロスがキャパオーバーをしだしてこれはここ(アメブロ)に駆け込むしかないとつぶやきに来た次第であります。(私の中の110番)

早く会いたいですね(´;ω;)

はぁ、こんな時はSay Yesでも聴くか…

つぶやきに付き合ってくださってありがとうございますm(__)m



※画像お借りしました!