今回は可愛い特集♡ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

{41AAF938-A45D-4A90-A8FA-F414E695166E}
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!(叫)
可愛すぎるよ!ホシ君!
思わずまじで叫んだやないかい!
やばい、こんな笑顔…♡


{D7932DCD-8AEF-457D-BD77-49421A5D7565}
うぉぉぉぉぬ君もかわゆい♡←
毎回思うんですけどサイン会に行かれる方はこの方々にに見つめられてるってことですよね。しかも13人分。
至近距離ですよね。想像しただけで恐ろしい←



{06E51B3B-2CCC-4054-AD7C-C86D55F62EFE}
ちょwまwww
ソンムルが今回も素敵な件✨💗
いつも楽しいソンムル達を見てSEVENTEENペンさん達ってきっといい人ばかりなんだろうなぁなんて想像します(o´艸`)


てか、ブーちゃん。
ミンハオ代行で13月の舞踊ってましたねwww
最後の寝っ転がるところだけかなりキレっキレで笑えました(o^^o)

順番は前後しますが、
出勤動画でまさかのみかん配りwww
初めての光景でしたが、ブロガーさんによると前にもみかん配りをしていたみたいでw
どんなアイドルだよ!とか思いましたが
周りをどんな方法であれとにかく笑顔にしちゃうのがSEVENTEENですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*好きっす!



{42D4D13B-DD04-4949-A7B0-271BE7B49F21}
↑高速パクスじゅんぴがほんとに好き&ツボw






{33C91078-EE38-4EA5-AABD-023AE38CBCC9}
やだ、可愛いサンタたん♡
プレゼントよりあなたが欲しいです(やめろ






{34F099F4-E7F9-4898-A273-46D74900121C}
Gyaaaaaaaaaaaaa♡♡
やだー、何その目♡♡♡♡
何が欲しいんだい←





{6005BC50-7833-4F1D-8781-66C08BABBC73}

{C7A56CB1-0B15-481C-B4E7-29B4D4386661}

あのね、
ディノってたまにどっか違うところにいってるんですよね(真顔)




そして今週一番のNEWSといったら、、
{BB31FFF3-51DF-482B-AB00-A6DCA6F0EC0A}
!!!!!!

驚いた!
携帯が落ちそうになったじゃんฅ(º ロ º ฅ)
やだ、すごく可愛い♡
のむ いぇっぽよ〜♡



と、いうことで今回はひたすら可愛いと叫ぶだけのブログでしたとさ。



これだけのためにご訪問していただいた方々、ありがとうございます(深々)
ところで、私、ただ今頑張って24日からの帰省のためにギガ節約期間を絶賛ひとりで開催中でして、いいね!くれた方々やいつも楽しく拝見させていただいているブロガーさんのもとにちょっと行けない日が続いております。
私がWi-Fi部屋に行けばいい話なのですがw

という、どうでもいいお知らせでした( ^ω^;;)



ちゃんと、ブログは更新します(^^)


それでは!
{E35ABFDC-7590-4F18-8802-2EB14F420699}



※画像、おかりしました!