【ユ・ヨルの音楽アルバム】
2019年 2時間2分
Netflix視聴




寡黙な青年ヘインくんと

キムゴウンちゃんの

10年に及ぶ初恋純愛ストーリー




お話は90年代からスタート

2人は1975年生まれ設定

(ゴウンちゃんは早生まれ)


私、同年代🙋‍♀️

劇中にも出てきましたが

Windows95使ってたわw

時差ありまくりのPCメールとか

アナログ回線のカタカタ音とか

懐かしいー。




スマホもLINEもない時代ならではの

すれ違いが観ていると 

(早くくっついて欲しいあまり)


もどかしくもありますが

なんだか良いものに思えたり



訳ありなヘインくんとゴウンちゃんが

何度もすれ違いながら

純愛を貫く姿に


アラフィフがすっかり忘れていた

甘酸っぱい感情が蘇りましたおねがい







真っ直ぐ一途にゴウンちゃんを

想うヘインくん。


職場のオシャレな天井梁に

ゴウンちゃんの写真を貼って


優しく微笑みながら

1人眺めるとか


もうなんなの〜〜✨






ヘインくんのゴウンちゃんを

愛おしく見つめる眼差しが

本当に本当に素敵でして!!!


ヘインくんってよく覗き込むような

仕草をするんですけど

これがまた良い!!!!


 



2時間ちょっとなので

背景等は深く描かれてはいませんが

柔らかな雰囲気や音楽も良く


観たあと余韻に浸れる映画でしたおねがい


ヘインくんだから浸れたのかも

しれませんw








ヘインくん白Tシャツ似合うわラブ

こんなに優しい笑顔に胸筋。

ギャップ〜。


ゴウンちゃんって普段大人雰囲気の

アジアンビューティなんだけど

話し方や笑顔は少女のように

可愛らしくなりますよね花






そしてゴウンちゃんって

イケメンにかなり惚れられる役

多くないですか??

断っても追いかけられるとか。


いいなーー!!

そのペプシのTシャツすらうらやましいw









※画像お借りしました