バス停から自宅までも
暑くて息苦しい🫠🫠🫠


もう日本も車通勤しか
快適な方法はないのかもしれない不安

無理だけど〜。








ただ1つ移動中に推しを楽しめるのは
公共交通機関通勤の良いところかも飛び出すハート


今日はヘインくん新作ドラマの予告を拝見目がハート


 

 



Google先生の翻訳は

相変わらずさっぱりなんですが泣き笑い


「お互いの黒歴史」とあるので

会いたくない相手なのかな?





韓国語はわからないけど

面白そう楽しそうです照れ







タイトルからして

それぞれの家族も重要どころかと。


MissナイトMissデイもそうだけど

明るく平和な家族のシーンがあると

和むので好きです👨👵


明るく平和な家族ね。

へインくんといえば

どうしてもあのオンマを思い出すので真顔

よろしくお願いしますよー。




へイン家。

へインくん素敵〜✨

子役くんかわいい〜〜



ソミン家

子役ちゃんおてんば感いいわ〜泣き笑い

ソミンちゃんには弟がいる設定ね。



両家とも知ってるお顔で

嬉しい〜〜照れ 

ソミンオンマ強そうだわニヤリ




2番手は誰かしら?

へインくん相手の2番手ですからねぇ。

気になるところですキメてる



ううん⁉️


安心してください。

彼はへインくんの先輩のようです指差し



 

 


 










宅配便は再配達がないように

なるべく時間指定していますが


先ほど予定にない荷物が。



それは、、、


娘がディズニーで無くした日傘でした!!


日傘の落とし物なんて

何十本?何百本とあるだろうし

ダメ元で連絡したそうですが


わずか1週間足らずで届きました。

なんと素早い対応✨

日本って日本人ってこういうところが

本当に素晴らしいですよね✨✨

届けてくれた方ありがとうございました。


ディズニーもありがとう〜

丁寧なお手紙も嬉しかったです✨✨