11話前半はコメディで

後半はサスペンス多め。

テンポよく楽しめました。








ジウン検事が病欠ガーン

(雨に打たれながら

ウォンくんの熱い告白も聞いたしね)


気になるイムスン(ミジン)

薬と差し入れを買うかーー。

プライドと本音が葛藤中チュー






そうよ!

自分に嘘はつけないのよぉー。

いけいけーー!

引っ張られるように

お粥屋に入るジョンウンさん泣き笑い



 




お見舞い時は当然ミジンちゃんよ指差し

オンマ特製牛スープに総菜拝借よ指差し

実家暮らし娘なんてそんなもんよ指差し

娘の成就はオンマの幸せよ


帰るミジンちゃんに







腕つかみ〜からの


(きゃー!くるわよーラブ







「カジマ」



きゃー!きたーー!!キューンキューン

もうチューでも

なんでもやってしまえ〜〜






ま、その先のイチャコラはなく知らんぷり


お見舞いにきて食事を用意するミジンを見て

母親を思い出し悲しい

心開くジウンさん


ちょーっと進展かしらね😮‍💨











今回またまたチュ捜査官が大活躍びっくりマーク



公私共に仕事の出来るチュ捜査官ですよ👏

ナイスアシスト〜〜!!!!!





そりゃおきゃんな友達も落ちるキューン


偶像アイドルよりカッコよく見えたか??




いや違うか泣き笑い

裸眼だったか泣き笑い




そうねぇ、

輪郭はギリ似てるかも〜w


次回奥さん?から電話きてた?

チュさん既婚者なのー??




 


 




10話では出番がなかったミジン家登場


おじぃ達に恐れられてる肝っ玉オンマは

⇧この大家、ガヨン父だったのね。






明るくて世話好き。

このお料理達美味しそうだった〜




 


だけど深い悲しみを抱えているのよ悲しい








いつでもミジンの味方アッパ

娘の靴みがきしてる〜泣

このシーン泣けた〜〜泣くうさぎ

良いご両親だからミジンちゃんも

良い子に育ったのね照れ






私の脳みそすっかり詐欺事件や

目撃した事件の事を忘れていて

(これも暑さのせいよ)


あれ?なんだったっけ?と

一瞬なりましたが




事件は動いていて 

ジウン検事の母親や

ミジン叔母の失踪は

やっぱり院長が関わっているの?

怪しすぎるよぉーー。





イムスン!ピンチ!!







どこがどう繋がってるのか

わからないですが


ここまで楽しく観ているので

最終的には

すっきり解決してほしいなぁと思います。



ファンタジー要素が

どうまとまるか気になるけども真顔





 




さーて、次回はついに〜ラブ

やっぱりこの2人がしっくり来る笑








 


ところで年上キラーの

ウォンくんはサラッと振られちゃった⁈





 アア持って行っても避けられて

ちょっと寂しそうだけど


アイドルには100万人彼女がいますし

(byカンテヒョン)違うか。。




なんてったってアラフィフの心は

しっかり掴んだわよ〜〜キメてる



楽しませてくれてありがとよ!!