【ファーストレスポンダーズシーズン2】



すみません挫折しました💦


寝落ちしながらも
頑張りましたが7話でギブアップ真顔

ストーリーの勢いがなくなったのが主だけど

イケメンの代わりはイケメンで
補って欲しかったってのもある🤫







⇧シーズン1は面白かったですにっこり












そしてクラッシュも終わったので

次に見始めたのは




【財閥家の末息子】

アマプラに登場


評価が良いだけあって

1話から入り込みました👀





ジニョン氏は1話だけ出演?

前髪は不思議だったけど

イケメンはやっぱり良い目がハート










イソンミン氏の存在感が凄い!と

友人に伝えたら


「まだまだこれからよ!」との事。

それは楽しみ!







イソンミン氏は

名作ミセンと






映画【手紙と線路と小さな奇跡】以来です。



 




財閥家の末息子にも

またカン・ギドゥンさんが

いらっしゃいますが

(もう皆勤賞差し上げて泣き笑い


今回は自由人で良い人ですにっこり

 



涙の女王のキャスト陣も

たくさん出演していて楽しい。



ヒョヌ兄夫婦が⇨

田◯真紀子夫婦に見えるのはここだけの話🤫










1人二役のソンジュンギ氏。

アラフォーなのに




大学生役も全然変じゃないあんぐり




と、に、か、く

お肌真っ白ツルツル🥚


この美肌はもう生まれ持った才能かと。


う!ら!や!ま!し!い!爆笑









それからこちらも1話視聴済



戦いもの刑事ものが続いていたのて

コメディが楽しい!!!


くるくる動き回るイ・ジョンウンさんが

とても可愛いです照れ










今日は午後から

整形外科を受診したところ

しばらくリハビリに通う事になりました指差し


「リハビリ」のワードがなんか切ないけど

それが現実知らんぷり



アラフィフがんばりまーす昇天










※画像お借りしました