rocoさんのブログで教えてもらった
「ぶらり途中下車の旅」
SUPER JUNIORのキュヒョンさんの
横須賀線編🚃



SUPERJUNIORさんに詳しくなくて
この番組で
キュヒョンも初めまして照れ


横須賀線に乗って韓国アイドルが
ロケするなんて嬉しいびっくりマーク


家族みんなでTVerで視聴しました


キュヒョンさんとても日本語が上手で

可愛らしい方でした照れ








そこに登場した、

カフェ「tomokoubou」さん


とーっても可愛かったので

ドライブがてら

行ってきました🚗💨

私は助手席🤫





いや!そこは横須賀線でしょうが!

との声が聞こえてきそうですが、


割と逗子駅から距離があるので

お許しを〜〜。

逗子駅から近くまでバスがでてるみたいです。


ちなみに駐車場は7台ありましたので

車でも大丈夫です🙆‍♀️




⇩「tomokouboucafe」さんのインスタにも

キュヒョンさんが載っています☕️


インスタにも可愛いものが

たくさん載っていて

みるだけでも楽しい。

眼福です照れ








お昼前に到着。


陶芸家さのともこさんと

お母さまがやってらっしゃるカフェで、

二階が工房になっているようです。











お店の側面壁には可愛らしい

フォトスポットもありました🕊️










キュヒョンさんは「ただいま〜」と

入っていかれてましたが爆笑


私はこんにちは〜にしましたウインク

(そりゃそうだ)







12:00オープン直後2組目の案内で

通されたお席が、、、



偶然にもキュヒョンさん席びっくり


キュヒョンさんのファンの方が

いらっしゃったら

そちらの方に。と思いましたが



私達の他には

家族連れとご夫婦。


ファンの方ではなさそうでしたので

遠慮なく座らせてもらいました。


ありがとうございます〜。

恐縮です〜。





放送時にはなかったと思われる



キュヒョンさんのCDが

飾られていましたにっこり


ズーームイン!👀


CDはキュヒョンさんのファンの方から

頂いたそうですおねがい








入店前はクレープ単品にしようかと

思っていましたが




せっかくキュヒョンさん席に

座らせてもらったので、


同じものを食べましょうおねがい









というわけで


選べるジェラートと

ドリンクも

キュヒョンさんと同じものにしましたにっこり


まるまるクレープも

クッキーも

器も全部可愛い〜。


可愛いけどしっかり食べますよー。









右前はパンナコッタ。


目でときめきながら

美味しく頂きました✨✨












店内は見渡すかぎり全部が可愛くて。

さのさんのセンスが光ってます✨







「かわいいーすてきー。」


しか言葉が出てこなかった。。。










スタッフのみなさんも感じが良くて

居心地の良いカフェでした。



今度は娘達と行きたいと思います照れ








葉山に来たら葉山コロッケを

買って帰り

夕飯に食べるのが恒例なんですが


今日は甘いものを沢山摂取したので

私はやめておきますチュー












※写真撮影と掲載は

他のお客様が映り込まなければ

OKですと許可を頂いていますにっこり