【クラッシュ】終わりました〜

このポスターからは想像出来ない

寡黙なチーム長だったわ。












胸糞悪いクズ親子が

きちんと刑に服する結果に安堵😮‍💨


韓ドラのクズってトコトンやるから

見るのがたまにストレスなんですが

きちんと罰せられると

スカッとなりますね!










1年後


ミン班長の元カレの差し金で?

島流しされたヨンホですが



人手不足&監視カメラ不足の島に、

TCIチームが協力に来てくれたおかげで




(ドンギに抱えられるヨンホ笑い泣き

脚が浮いててかわいいじゃないのーー)








事件は解決。

TCIは表彰されます✨✨

突然現れた真ん中の方はどなた?

はて。

また思ってたんと違う制服だわー知らんぷり








チーム長は引退したんですが、、、







緑のおじさんになってたチーム長🚩

国家捜査本部長に誘われ、







新生TCIが誕生ー!!

グレードアップしても

場所も内装もそのまま🤭




チーム長も復帰します👏

それにしても

最後まで動きが少ないチーム長でした指差し










突然来たヨンホの車選びという

スポンサータイムチュー




韓ドラにPPLは付きものだけど

かなりあからさまだった泣き笑い









ミン班長とドライブ中に

もう音楽まで流せるヨンホ。

ここのOSTは素敵な曲でした照れ




トラウマは完全になくなったのね。

よかったよかった。





よいお顔で運転するヨンホ


これからは十字架を降ろして

自分の人生を謳歌してもらいたいですおねがい







私達にとっても身近な存在である車。

交通事故は頻繁に見聞きするけど


どこか「自分は大丈夫」と

思いがち。


私も運転する身として

いま一度他人事ではないぞ!

思ったし、


交通犯罪に警鐘を鳴らした

意味のあるドラマだったと思います。





「あなたを待つ人の元へ

安全に帰れますように」


最後のセリフも印象的でした。













クァク・ソニョンさんとミンギさんのケミが

よかったし

距離感も良かったニコニコ


シーズン2を匂わせてましたが

どうだろう。。


お気に入りになると

期待値も上がるから

シーズン1を越えるもしくは

それ同等って難しいですもんね真顔






と言うのも、


今観てるファースト・レスポンダーズの

シーズン2にショックを受け無気力

意気消沈しつつ見続けています。

煉獄さん並みのショックよ無気力


なんだかテイストまで変わってきてるしネガティブ


盛り返してくれるかなーー。











終わりに偏った好みですが

素敵なミンギさんを飛び出すハート

(お顔見えてないし!)


場面的には不謹慎なんですが

このロングコートミンギさんに

萌え萌えでしたキューン



ファンミはどんなお衣装でしょうか?

9月なのでロングコートはまずないねぇ指差し











※画像お借りしました