伏線回収が上手くて


おぉ!

そうだったの!!


と興奮したスカッとクラッシュ🚗










実は?

運転が上手かったヨンホ





手前二台は猛スピードでバックあんぐり

一台はヨンホが運転中。

おっとっけーあんぐり





柔道といい運転といい

ミン班長の言葉をよく覚えている

ヨンホくんにっこり








おまけにこれだけの相手の半分を




ミン班長と2人やっつけるほど

強くなってたヨンホくんにはびっくりしたけど爆笑爆笑爆笑


(ミン班長の手合わせの賜物ってことよ)






ハンドルさばきは

カッコよかったわ!!!










ちょっとね?

TCIは交通犯罪捜査チームなのに

相手の車に

ダンプで体当たりしたりと、



そんな無茶苦茶でいいの?と

思わなくもなかったけど指差し

(思っただろー)


てぃーしーあいっ!!

てぃーしーあいっ!!の

OSTがダサいと思わなくもなかったけど指差し

(思っただろー)




ヨンホの私服が

まあまあダサいと思わなくもなかったけど

(いやこれは思ったな指差しミヤネヨ〜)















ここに至るまでのそれぞれの想いを思うと

捕まえられてよかったと思ったちょっと不満







元カレのくせにミン班長親子の絆を

知らなかったかー?おーまーえー。


パンチも弱くて

やっぱり物足りないよね

この元カレ真顔





遅い!遅かったよ!チーム長!

四字熟語?漢文?読むのもいいけど
やる気スイッチはどこよーチュー
思いながら見てたから

もうやーっと動いてくれて

ここもスカッとクラッシュだったわ🤛










とにかく胸糞悪いドラ息子が

救いようのないクズでネガティブ

この顔が映ったら字幕だけ見るという

拒否反応まで起きてますネガティブ







悲しいきっかけだったけど

ミン班長に、、

19号室を開けたヨンホ。。





事故直後やっとの思いで伝えた証言も


(ここで不謹慎ですが

大学生のヨンホがイケメンキューン



クズ親父に揉み消されていたなんてガーン




このクズ親子には絶対罪を償わせないと

いけない!!





だけど

悲しい復讐はまだ続きそう。悲しい






残り2話。
スカッとクラッシュで終わってもらって、
ミンギさんのサービスショットも
お願いしたいところですラブ









そういえば。

ヅラのオチが用意されてたわ

初めからネタ扱いだったとは泣き笑い

 韓国の動画サイト容赦ないわねぇ。






メイキング。


和訳がないから何言ってるのかは

わからないけど笑ううさぎ

少し興奮しながら早口で話す

ミンギさんがカッコいいです笑

もえ〜〜。









※画像お借りしました