イ・ミンギ氏ファンミーティング開催
決定してました飛び出すハート

全然知らなかった〜あんぐり



ハイタッチ会🙌まで付いてるって

これ全員ですか⁈

ど、どうしようお願い

(当たってないのに心配)


近くであのスタイルとお顔は拝見したいけど

もうハイタッチとか恥ずかしいおばちゃん

救心ジュセヨー。







とりあえず開催場所の

よみうりホールを検索🔍


有楽町駅の目の前。

迷うわけないあのビックカメラのビル🙆‍♀️



場所は把握🙆‍♀️






一階席二階席と合わせて約1000人。。

せ、ま、い。

ミンギ氏の日本人気がいまいちわからない昇天



K-POPアイドルのファンミと

俳優さんのファンミって勝手が違う?

参加者の年齢層は?

お一人様で参加する人どれくらいいる?

 

初めての事となると緊張するわ。




あと韓国俳優のファンミって

抽選で選ばれたお客さんが舞台にあがって

俳優さんに何かしてもらう。みたいな

コーナーありますよね?

(ファンミレポ読み漁りました泣き笑い


これは本当無理ーーオエーオエー

(また当たってないのに心配)





 

(私の中で)今をときめくミンギ氏〜。


ほら。かっこいい目がハート



 


チケットはぴあで受付中。

プレリザーブ申し込みは6/11まで。



申し込まないとなにも始まらないぞ!

勇気だせ!と自分に言い聞かせてます指差し