【クラッシュ7.8話視聴済】

折り返しです🚗





交通犯罪に潜む

見えない犯罪を浮き彫りにしていくTCI。



どこの世界にも闇はありますが

警察という組織は闇深いネガティブ

 

それにしても組織のトップって

なんであんな腐ってるんでしょう。


現実はそうでない事を願ってますよぉ凝視






韓ドラによく出てくるオンマ愛ですが

既に懐かしいヒョヌオンマ。




クラッシュは

アボジの登場が多いですにっこり


TCIドンギのアボジエピソードには

ちょっと泣けました泣くうさぎ


そっくりー!とドラマ中でも言われてたけど

親子本当似てる指差し



年老いても家族の長として

いたいアボジと




もう一人前になったから

アボジに頼って欲しい息子


お互いを思う気持ちが切ない泣







父子家庭のミン班長。


無事故無違反の優良タクシー運転手✨

ミン班長が幼い時は

タクシーに乗せて連れて回って子育て。


班長の車もアボジのお下がりという

仲良し親子。


今でも職場へ送り迎えしてくれる

優しいアボジ。


この俳優さんムービングで

鼻グスグスさせてた嫌な校長でしたが真顔

クラッシュではとても良いアボジです!






その優しいアボジが交通事故に合うガーン

なんと悲しい現実。



ここで8話終わりでしたが悲しい 

アボジは助かるはず。


善良な市民が、

救われる社会(ドラマ)が好みなので


アボジは軽傷で助かるも、

心配で疲弊したミン班長に

ヨンホが優しく寄り添う。というのは

どうでしょ指差し

(ヨンホや頑張るんだぞ!)










徐々に10年前のヨンホの事故の真相を

知る人達が登場。


 カン・ナムスンの双子弟🍗



また闇に葬る気かーー物申す





真実を知ってるであろう、

(いや真犯人?)

胸糞悪いこちらの親子凝視


言動みてるとまさに

「この親にしてこの子あり」ネガティブ











ちょっと朗報です🙌



すこーしミンギ氏の

スタイリングが良くなってきましたよ!

ヒューヒュー目がハート


前髪に少し動きをつけるだけで

こんなに素敵になるのは

そう!素材がいいから飛び出すハート






ジャジャーン!ヨンホ初の自宅公開✨

あら〜家着の黒のトップスがいいわ〜。





なんて

家着に浮かれている場合では無かった真顔






自宅の窓にまで事件相関図って

どれだけ苦しんでるのえーん


ヨンホが抱えている物

解決するにはいろんな困難がありそう悲しい






ミン班長はヨンホの過去を知らないけど

何かあった事はわかっている

何も話さないヨンホと

話して欲しい班長。



(ヨンホ眼鏡やめました?)


だけど

ヨンホが話してくれるまで

待ちますと言うミン班長泣


やっぱりかっこいい✨







そういえば

犯人役でヤングなイケメンが登場✨

イケメン不在とか言われてたからか爆笑


捕まっちゃったけど爽やかでした✨





今日の601号署長。

おバカキャラでほぼ確定。

もうイラつきません泣き笑い















【殺し屋達の店】のあとは

心があたたかくなるドラマ観たい。

と書きましたが


どうも最近ラブに食指が動かないガーン


ラブコメ大好きミーハーなのに。

どうしたどうしたあんぐり


あ。ヘインくんの新作は

待ちわびてますラブ









そこで開封したのが




アンボヒョン氏の

【財閥×刑事】

また刑事モノじゃないか!!泣き笑い


どうもスカッとしたいらしい。





梨泰院思い出すビジュですが大丈夫ちょっと不満


ワガママなお坊ちゃん御曹司で

好き放題やらかす姿に

初めはイライラしたんですが、


実は弁護士資格待ちであんぐり

警察署で働きだしたら、

段々と真剣に事件を解決しだす。

(金とコネは使うけど泣き笑い


根性は腐ってないし

身寄りのない故人の葬儀を行ったりと

優しい一面も🙆‍♀️







そのボヒョン御曹司の配属先の上司、

パク・ジヒョンさん。

髪短めもお似合いです✨


めちゃくちゃ美人刑事。

透明感が凄すぎて

男まさりで車の中も汚いんだけど

あんまり不潔に見えない。笑

美人って徳だわ知らんぷり






訳あって警察署勤務になった主人公と

女性刑事が上司という

そこはクラッシュと同じ設定ですが、



やりたい放題の御曹司なので

アンボヒョンの方がコミカル場面が多いし、


御曹司だけあって

アンボヒョンのビジュアルも

初めからイケてます笑

ミンギ氏はこれからよーーー。




アンボヒョン氏とパクジヒョンさんは

ユミと細胞たちでも共演指差し


セイは本当嫌な女友達でしたねぇ。

ウンジェの部屋でも似たような役でしたが

今回のパクジヒョンさんはサバッサバしてます🙆‍♀️


ボヒョン御曹司とどう仲良くなっていくか

楽しみです














Netflixで模範タクシーも始まったら

カーチェイスばかりになりそう泣き笑い

先に財閥家の末息子にするかな?

⇧財閥家の末息子はアマプラです🙇


ディズニー期間真っ最中ですが、

ここに来てネトフリに惹かれるドラマが

続々登場してます笑い泣き










※画像お借りしました