クラッシュ5、6話視聴済。









イケメンがいないと言われている

クラッシュですが泣き笑い



私の目にはこの前髪ありの見た目冴えない

イ・ミンギ氏が素敵に映ってるラブ

(推しには盲目)


おまけにバリバリ理系が大好きなので

初めからヨンホは


イケメン目がハート目がハート






6話で連続強盗強姦犯を

捕まえた時は、


本当カッコよかったラブ






犯人がナイフだしても






稽古中の班長の言葉を思い出し、











ついに逮捕!!!

このキツそうなお顔すっき!!!キューン









残念ながらTCIではなく、

殺人捜査班の手柄になってしまうんだけど。








チームの結束は深まりますニコニコ









ヨンホ、トラウマ克服出来そうかな。

身長差キューン




ミン班長からもらったスニーカーの

おかげでもあって

今回は怪我しなかったのよね。



警察署の中で変人扱いされ、

色眼鏡で見られても、

真摯に向き合ってくれる班長のおかげで、


ヨンホにもすこーしずつ

笑顔が出て来ましたニコニコ








稽古中犯人を取り逃した事を

謝るヨンホに、



「謝るところが違う。

自分が怪我をしないように

身体を鍛えないと」と班長悲しい



真っ直ぐで強いミン班長も

めちゃくちゃカッコいいです✨










⇦ただ元彼がパッとしない


この俳優さんがというか役に対して弱い気が。

(もしかして)2番手予防






バリバリ仕事で出来て、

ちょっと嫌な2番手なら、、、




イ・スニョク氏なんてどうでしょう?ラブ

(強すぎるかしら)


最近お見かけしてないわ泣くうさぎ

どこかでお会い出来るのをお待ちしてます❤️







とただ自分の好みを綴るだけの

ブログになってしまいましたが、


クラッシュ面白いですにっこり








ミン班長とラブは

あってもなくてもいいけど


後半はきっと前髪整えてくるはずラブ

(結局髪型大事指差し

ヒップタッチ再来で制服姿もぜひ!













※画像お借りしました