セブチ FOLLOW AGAIN
@日産スタジアム初日
行ってきましたーー♪






暑くも寒くもなく
時々青空が顔を出すくらいの
スタジアムコンに
ピッタリのお天気。















 

チケット、手荷物検査先で、

セブチさんお出迎え飛び出すハート





柱ごとにデジタルサイネージがずらりキューン










アリーナ入場口へ。

お水以外持っていないか確認があります⚠️










スタジアムに入場してからその広さに、

うわぁーーと声が出ましたあんぐり

 


広いというか、

果てしなく広いっ!!!!




お席を確認したら

アリーナAブロックの前方あんぐり

(注釈付指定席)


これまでFC一次で取れた席より

近いし花道にメンバーが来たら


ち、ち、ちかい不安






メインステージはクレーンカメラや、

スピーカーが被り、


メンバーが奥に入ると見えないですが、





セブチのパフォーマンスと

歌とトークがあれば

全く問題なし✨✨


どでかいモニターは目の前だった。

(だから今朝は首が痛い笑)






自然光だとメンバーのお顔もよく見えるし

いつもは陶器のような肌も予防


人間味のある綺麗なリアルな肌がわかったし

腕にある傷あとや虫刺されも発見👀


セブチも同じヒューマンだった。




と見えないモノも見えたスタジアム。

(どこ見てんのよー)




果てしなく広いスタジアムを

埋め尽くした7万人の、

カラットちゃんの歓声と熱気は


本当にすごかったです!!!








ステージからはこんな景色だったのね泣

綺麗✨

あ。私、ギリ映ってないです泣き笑い

 






空も花火も客席も綺麗〜〜✨✨


花火は真上過ぎて

最初は気づかなかったポーン








オープニングのお衣装✨

ジョシュア、ムキムキ。

ギャップよ。ギャップー。





・スンチョル


おかえりウリリーダー泣くうさぎへの

歓声がとにかく凄いっ!!


1発目の「セザネー」で

カラットちゃん湧きまくりー!!


ドームが揺れるとよく言いますが、

スタジアムも揺れます🫨


ラップ始まったらカッコいいわラブ

色気凄いわ

カメラ目線優勝するわで、

カラットちゃんを落としまくってました笑







・ジョンハン


究極お顔が小さいっ!!

ソノゴンMVでかんざししてましたが

めちゃくちゃ似合ってたでしょう?

その理由がわかりました(そこ)


華奢なのに貧相ではない

骨格から美しいからこそ出来るかんざし✨


ピュッ!ジジジーーー。


いつもメントで心に残る事を

言ってくれるジョンハンです泣くうさぎ








・ジョシュア


私の推しジョシュア。

やはり双眼鏡で追うのはジョシュア👀

今回カメラクレーンにも負けず

人の隙間から追いましたー。


シュナモンによーしよし。

優しい笑顔で今日もジョシュア満載



完全に私にジョシュア熱が帰ってきました。

おかえりジョシュア笑

おかげさまで(仮)取れました指差し










・ジュン


手脚がながいっ!!

お顔が綺麗っ!!

ずぅーーっとファンサしていたジュン。


フリーダンスの無茶ぶりは照れてギブ笑ううさぎ

でも大丈夫!!

ドギョムさんが喜んで引き取ってました爆笑

にゃーー。








・ホシ


スタジアムに立てた喜びを爆発させていた

ホシくんオエーオエー

ずーっと嬉しそうでテンション高い。笑

High lightは圧巻のパフォーマンス。

カッコよくて震えるーー。


ホランヘーー🐯








・ウォヌ


娘の推し💞

「ウォヌくんカッコいい。」と

隣で噛み締めるように呟く娘爆笑




脚が長ーくて低音イケボ。

口パク「ぶっきらぼうでごめん🙏」やる泣き笑い


ウォヌくんのメント、

「今日は月が綺麗ですね」


残念ながら月は見えなかったけど

カラットは心でみたよ🌕









・ウジ


正真正銘の色白。

マイクを持つ手の血管まではっきり👀


上半身はあれだけムキムキなのに

近くで見ると細ーい。

高音が素晴らしい✨


「これからも音楽を作り続けます」に

全カラットちゃんが泣いた泣








・ドギョム


金髪ドギョム✨スタイル抜群。

HOTの歌い出しは鳥肌が立つ。

本当ーに歌が上手い!!!


なのに、、、スタジアムでも様子がおかしく

会場を笑わせる天才爆笑

花道ではずーっとニッコニコ。










・ミンギュ


ステサイ席(ほぼステージ裏のお席)に

1番手を振りお辞儀をして、

ずっと気遣っていたミンギュ。

明るくスクスク育った良い子泣くうさぎ


デッカい身体でキックボードでスタジアムを

キーコキーコと回る爆笑


あれだけのイケメンなのに

人に気を遣わせない人柄✨


こんな息子欲しいお願い










・ハオ


オーラ半端ない。

カラコンで瞳が人間じゃないのに似合う凄さ。


フリーダンスもレベチ本格的ブレイクダンス✨

ここでもスタジアム揺れる🫨

唯一無二のアイドル。








・スングァン


ずっと楽しそうなニコニコブーちゃん。

足首の細さにびっくり笑ううさぎ


花道で躓きながらも

カラットちゃんに優しくお手振り。

ブーちゃんには笑顔がよく似合う泣くうさぎ









・バーノン


バーノンはイケメン!!

といつも思ってるけど、


実物はその100倍イケメン✨✨

お顔から✨✨が出てた笑ううさぎ


客席をよく見てバーノンペンを探して

きちんと指差してファンサする✨✨


バーノンもステサイによく手を振って、

挨拶してました🫡







・ディノ


マンネは本当良い子おねがい

明るくて優しくて健康優良児!!


花道でファンサ頑張るディノ。

前の席のディノペンカラットちゃんを

見事撃ち抜く💞笑

最後の最後まで全力疾走でした👏










スタジアムでの4時間近くのステージあとで

このビジュアル✨✨さすが。



彼ら韓国人よね?と思うほど

日本語は上手いし理解してるし、

カラットちゃんとの意思疎通もバッチリ。


抜き打ちテストのように

セブチから急な振りにも

待ってました!歌えるぜ!!と

ガンガン付いていくカラットちゃん達。


とてもよい関係です✨✨






そんな今日はセブチのデビュー日✨✨

㊗️9周年おめでとう!



今日のスタジアム盛り上がるはず!!

素敵な時間にしてください。











野外フェスにも行った事ないし、

サッカー観戦ももう何十年も行ってない。

年々屋外活動が辛くなってますが驚き



気候がよかったのもあって、


初めてのスタジアムは

最高に楽しかったです!!


ありがとうセブチ!!





帰り道のフラッグ。


 



日産スタジアムから、

新横浜へは歩いて10分かからないですが


流石に7万人が動くので

混雑はあり急ぎは出来ませんが、

詰まって動けない事はありませんでした。



日産スタジアム外にも

ずっと誘導案内してくれて、

新横浜駅まで運営スタッフさんが、

いてくださいます。


遠征してる方や土地勘ない方に

優しい日産スタジアム。



規制退場を守って

指示通り動けば問題なく駅までいけました。






⚠️

道端にバリバリの非公式グッズを

売ってるマスターがいたり🙅‍♀️


新横浜まで「無料バス」だよー。

と片言日本語で声かけてる人がいますが


ただより高いモノはない🙅‍♀️


若い子がうっかり乗らないか

じーっと見てましたが

私が見る限りいませんでした😮‍💨







無事お家に帰るまでがライブですおねがい










ムービング視聴が止まらなくて、

2日連続で夜更かしした後に、

セブチスタジアムでした泣き笑い


今日は首が痛いだけであとは元気笑ううさぎ

明後日くらいに疲れが来ませんように。







お付き合いありがとうございました。