微笑ましい姿にほっこりとなる、

高校生達のお話が一区切り。



ヒスがボンソクに大きな石を持たせてから

照れくさそうに、

「会いたかった」と言うシーン。

よかったー。




「秘密を教えてくれたから自分の秘密も教える」

このセリフも良い!


ほーんとおばちゃんを

ほっこりさせてくれますにっこり




学級委員の報われない恋。

現実は厳しいね悲しい

大人は青春よ!とか簡単に言うけど

本人にとっては重要よね。






オンマの言う事を何でも聞いていたボンソクが

ヒスに恋をして自立心が芽生える所。


ボンソクよく言った!

とも思いましたし、

オンマの気持ちもわかって

切なくもありました悲しい












親達のストーリーがスタート。




いよいよボンソク父ドゥシクが登場びっくりマーク



友人から後々イケメン出てくるよ!と

聞いてたのですが、

きっとドゥシクの事よね?



ボンソク父役のチョ・インソン。

初めましての俳優さんです。


私は勝手に爽やかイケメンの登場を

想像していたのですが、、、

イケ渋おじでした🤭






ミヒョン(ハン・ヒョジュ)

オンマの時は化粧っけゼロですが、

(あのシミはメイクよね?)


若き日はお綺麗✨



ドゥシクとミヒョン。

ミッションから生まれた恋ですが、

なかなか素敵でしたし✨


ドゥシクがビューーン!と

空を飛ぶのが

スーパーマンのようで💨笑


ミヒョンが南山トンカツ屋をしてる意味も

わかりました泣





このポスター素敵✨




2人の子ボンソク。

父の飛行能力は遺伝

そして、

母ミヒョンの五感能力も遺伝してたら

本当にスーパーマン!!💨



ボンソクは優しくて穏やかなスーパーマン✨


バリバリのイケメンじゃなくて

ぽっちゃりしてるのがみそ。

親しみが湧きますにっこり










ヒス父ジュウォンのストーリー。

ヤクザ絡みなのもあり

グロテスクな暴力シーン多め。


血が流れる流れる💦

その辺は薄目👀



再生能力で何度も車に引かれようが

脚が逆に折れようがガーン

バキバキっと再生して強い強いっ。



兄貴にも子分にも裏切られてしまった

義理人情にあついジュウォン悲しい


これだけ強いのに方向音痴だったり

クァク・ソンヨンさんに恋する姿も可愛い笑


壁壊して助けるしー!!あんぐり






クラッシュに続きムービングにも

ここでもクァク・ソンヨン登場で嬉しい!

キャラは全く違いますが、

違和感はなし。さすがです👍










残り10話。


学級委員のストーリーはこれからかな。


なかなかな暴力シーンが

続いているので、

そろそろボンソク達に癒されたい照れ











ANSP爺の狙いがイマイチわかりません。


超能力者を消したい?

政治に利用したい?


再生能力持つフランクはCIA管轄?

ジュウォンの方が強くあってー。


フランクがトンカツ屋で

ボンソクに話しかけた時は怖かった驚き




体育教師に守衛さん、

誰が味方で敵なのか。


と、まだまだ謎多しー。



 



と、世の中に1年遅れで、


ムービングに

絶賛どハマり中びっくりマーク



後半も楽しく観ていきますにっこり











※画像お借りしました