ブログを書く時間は
なかなかとれませんが💦
マイペースに韓ドラ楽しんでいますにっこり


ブログを書くとなると、
画像を貼りたくなるんですよね笑

そしてそこでまた時間がかかる〜泣き笑い
初心者🔰









今リアタイしている韓ドラは、



【クラッシュ】のみ!!


今の楽しみ癒しはミンギに捧げてますお願い








クラッシュ3話4話視聴。



理系頭脳をここぞとばかり

発揮するヨンホ✨

理系男子大好きなので

ときめくーーーっ!!キューンキューン

かっこいいーっ!キューンキューン





そんなバリバリ理系ヨンホに、

チームのみんなは付いていけないけど泣き笑い



ブレインをミン班長は認めつつある。







電動キックスケーターの

ひき逃げ犯を

流してしまいそうになったヨンホ。


悪いヤツは黙って捕まらせないのよ!

身を守る為にも

ちゃんと身体を鍛えないと!と、


黒帯先輩が手合わせするけど


こうなる。。

ヨンホや〜〜。






クラッシュ、

もっとコメディタッチかと思いきや


ところどころコミカルなシーンは

あるけれど


だんだん重い過去や

組織の闇が

描かれてきて。


交通犯罪捜査とはいえ強姦事件等も

入ってきてざわざわゲッソリ



毎回真剣に見入って、

はっ!と気づいたらもう次回の予告⁉️

となるほどハマってますびっくりマーク




悪者を倒すシーンは

スカッと!!となるし、



チームが仲良いのが1番良い🙆‍♀️

みんな良い人で。

チーム長とヨンホは

過去に何かあったのよねはてなマーク





601号署長。

今回もやってるけど

この人はまだ小物凝視



もっと大物の腐ったヤツが

組織で権力持っていて

ヨンホの過去にも関係してるネガティブ


ここが1番の闇で

やっかい無気力




権力に負けるなー。

TCI、ファイティンびっくりマーク










チラッとみたミンギのインスタ。


韓国スターらしからぬー。

こういう所が好きよーー💞



和訳ないので何言ってるかわからないけど、

ミンギは最&高にイケメンでした✨







そうそう。

チラッと出て来た電動キックスケーター

日本でも最近増えて来ましたよね驚き


ヘルメットしてないし、

車道でも歩道でも

走ってる事が多くてネガティブ


こちらが車運転している時なんて、

本当に怖い凝視こっちこないでーー。




日本の法律とは違うらしいけど

きっと基本は同じよね?


ドンギ講習を、

電動キックスケーターユーザーは

みようね!!








今はクラッシュ一本。

ミンギに捧げてる💞と言いましたが、




つ!い!に!

ムービング、

開封しました✨


ミンギへの気持ちもホントよ〜。










今3話終わり。

階段でボンスクがついに浮いてしまって、

ヒスが驚く〜。ところまで!!


よくここで止まれたな。と自分でも

思います笑ううさぎ






まだ背景はなんとなくしかわかりませんが、

どんどん見入ってハマりだしてます👀


 

とにかく。

ボンソクがかわいい泣くうさぎ




お母さんの愛情。

肉屋のくだりは泣けた。


ヒス演じるコ・ユンジョンちゃんも

ふっくら幼くてかわいい!





ボンホク母、ヒス父の繋がり?


学級委員と

ミセン先生達を含む闇の組織?


タトゥー配達員の正体?


門番のおじさんは味方?等々




まだ謎だらけ。

これからどうなるか楽しみですにっこり










※画像お借りしました