1話2話視聴しました👀



ナムガン警察署、

交通犯罪捜査チーム通称「TCI」



仕事も頑張るしチームワークも良いんだけど

知名度が低く、

他の部署から小馬鹿にされたり、

一斉検挙しても大した報道もなく

なかなか日が当たらないチュー










とりあえず1話はクァク・ソニョン演じる、

ミン・ソヒ警部補の運転テクニックが凄い凄い🌀

(お名前訂正しました。すみません💦)

セドリック思い出させるような

ちょっと前のセダンの



ハンドルまわりまくりーー。

スピンしまくりーーー。

めちゃくちゃ楽しそうーー。笑




バックしながら追走⁉️泣き笑い泣き笑い

これは違反にならないん?


パク・ソダムちゃんもびっくり‼️

スカッ!!と

まず楽しませてもらいました👍





敬礼🫡








おまちかねイ・ミンギ演じるチャ・ヨンホ。

元は保険会社の調査官でしたが、

とある事件をきっかけに、

TCIにやってきます。


こういう描写似合いますよね〜笑




前髪下ろすだけで陰キャ感⤴️

好き❤️




運転が下手で自転車なのかと思ったら

どうも訳あり。



ここではコメディタッチでしたけど。

イ・ミンギは本当こういうの上手👏






何か十字架を背負っているヨンホ

自転車乗るのもこれが原因⁈




10年前の事を話していて。





どうやらチーム長ともかかわりが。

ここがどう繋がってくるのか。








正義感が強く真っ直ぐで、

すぐ手がでるソヒと


冷静で分析得意で

周りは気にせず信念を貫く

変人ヨンホ。


2人の関係がこれからどうなるか。







理系で分析力抜群の資格持ち。

事件を解決する様子が

ちょっとガリレオ湯川先生ぽくて

好き❤️





5人になったTCIチームが、




ガリレオヨンホというブレインを得て

これからどう活躍してしていくか。


たとえ周りから雑に扱われても

へこたれないソヒ達。

(チーム長の謎はおいおい)


頑張れ!!「TCI」!!📣📣📣

と応援したくなります。









ぎゃーーー出ました!

パピネス601号のクズ野郎ゲッソリ

署長として登場。

ここでもやっぱり嫌なヤツぽいです。









※画像お借りしました