まずはお詫びと訂正を🙏💦

ウィ・ハジュン
チョン・リョウォン出演
【卒業】をネトフリ配信と
勝手に思い込んでました🙇‍♀️




正しくは

U-NEXT様です!

申し訳ありませんでした。
お詫びして訂正致します🙏

 
なんでネトフリと思い込んでいたのか不思議
ネトフリに頑張ってもらいたいからでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
卒業ちょっと観たかったなー。











さて先週末はちょっと大阪へ行ってました。




お好み焼き屋さんで、

カウンター並びに韓国人観光客がいて、

思わず耳がダンボになったんですが、


聞き取れたのは「チンチャ?」のみ!笑い泣き

とにかく皆さん早口!!(に聞こえる)


現金のみのお店だったので

老婆心ながら韓国の方は

大丈夫かしら?と思ったりにっこり


韓国人に興味津々👀でしたが、

お好み焼きも美味しかったですニコニコ









帰宅したら家族からケーキと、、、

ディズニープラスのカードを
もらいました泣き笑い


ウケる!!3ヶ月分って!!!笑
それくらいがいいよー。って事??🤭





ディズニープラスの
スタンダードプランは、



2台同時視聴オッケー

ダウンロードは10台まで出来て便利🙋‍♀️






観られない〜と思っていたから、

チラッと出てきただけで

心弾むラインナップ笑ううさぎ



今年は予想外な母の日のプレゼントでした。笑







ムービングが百想で大賞を取ったのもあるけど

そもそもディズニープラスに

入りたいと思ったのは、


イ・ミンギ出演

【クラッシュ交通犯罪捜査チーム】全12話

が始まるからニコニコ





理系エリートで頭はいいのに、

社会性ゼロで運転🙅‍♂️の変わり者。。。

 


もう好きになる要素しか

見当たらないっ!!ラブ







ここでも「BTS」が出てくる!笑

ちょっと嬉しいわ笑ううさぎ



エリート変わり者がチームの一員となり、

その過程がどう描かれるのか。


交通犯罪をチームでやっつけていくのも

痛快コメディアクションなのも

好みだし楽しみですにっこり













※画像お借りしました