百想芸術大賞2024ですが、
ノミネートされた作品は
観てないモノがほとんどなので
俳優達のビジュアルを楽しみました!

さらっっといきまーす照れ








カメラに囲まれ緊張してる姿、

もぐもぐタイムも可愛かった!

肌艶々!艶玉とはこの事!✨✨








ユ・ヨンソクがまさかのロン毛!!

テーバ!!


私の中ではキムサブと、

まだまだ賢い医師アン先生のイメージなので

大人の色気ダダ漏れユ・ヨンソクに


びっくり🫢


前回長髪ダダ漏れのイムシワンにも、

びっくりキューンしたけど

今年の長髪ダダ漏れはヨンソクでした✨✨


全身白コーデも似合ってる!


けど

私はアン先生の方が好みです昇天








アン・ウンジン

こちらもまだミナ先生🤭

賢い医師生活3ないかなー。


少しお痩せになったかな?













イ・ドヒョン


軍服で敬礼。

壇上で彼女にも感謝。

その度胸と若さ。

何もかも眩しかった✨✨

うらやましい〜〜。











まさかユジンが来るとは!

IVEと言えばウォニョンのイメージが強めだけど

ユジンも本当にスタイル抜群で綺麗✨


スピーチで感謝を伝えられたナPDも

嬉しそうでしたにっこり


ナPDもおめでとうございます!

セブチもまた呼んでください爆笑










めちゃくちゃお綺麗!

ドレスがお似合いです!

役と全然違うから

女優さんにはびっくりしますね。




 

そして、


1番びっくりした「オンニー!」

チュ・ミンギョン



⇦オッキも魅力的だけども!!

やっぱり女優さんて凄いわ✨✨


ヒップタッチ。

ストーリーはそこまでだったけど

今思えば本当楽しいドラマだったなニコニコ







大賞はムービング✨✨

おめでとうございます!!



コ・ユンジョン、

リュ・スンリョン、

ハン・ヒョジュ、


好きな俳優さんも多いムービング。

評判もいいし、

ずっと気になってはいますニコニコ


私のイメージとは違って

泣けるドラマと教えてもらって

更に気になってますにっこり


あとはディズニー+ってだけ悲しい








今回プレゼンターも豪華でしたね。

全部追えてないけど

ジュノ、ウンビンちゃん、

イ・ソンミン、ソン・ヘギョ、

韓国スター達の華やかな世界を

観られて眼福✨✨


皆さんの予想や感想を

拝見するのも楽しかったです。 ニコニコ






来年の百想芸術大賞では推し9人も

見られると嬉しいなお願い


















さー、今観てるドラマ【還魂】



やっと17話まで来ました!


どっぷりファンタジーの世界なので
一回離れると頭を戻すのに
時間がかかるドラマですねー





エンジンかかるまで
イジェウクのビジュアル✨頼みでしたが、





ユルが本音を出した

15話あたりで、
私のエンジンかかりました指差し
おっそ!!)





イジェウクとチョン•ソミン

この2人のラブにまだピンとこず汗うさぎ

2人とも好きなのにー。





なんでだろ〜なんでだろ〜〜。









もうアリン姫がずっとあらあらなんだけど泣き笑い

この2人のケミは良くて。






気持ちはまるでキムドジュ。

大人に反対される若い2人を応援してます。






F4じゃなくF3。
(イケボのセジャも入れてあげて!)


どなたが好みですか?

やっぱりモテるのはユルかしら?



2番手花沢類枠ファン・ミニョン。

冷静なジェントルマンの役だし、

彼は普段からポーカーフェイスなんだけど


もうちょっと表情を欲しい汗うさぎ

(そして走り方もツボ🏃‍♀️)


Wanna Oneパフォや

ハイブ運動会とかでも

彼のマイペースが垣間見れて、

それはそれで好きなんですけどね🙋‍♀️

(どっちやねん!)







韓ドラって子ども時代がよく出て来ますが、

イ先生の子役が似過ぎて

びっくりしたんですポーン




 

に!て!るー!!

よく見つけたわ👏👏さすが。








と、なんだかんだ言ってますが、

最後まで楽しみます。



着地点のある終わりだといいなにっこり











※画像お借りしました