涙の女王10話視聴後、
日々の忙しさと、
気力の低下で、

韓ドラから離れてましたが真顔



世の中の涙の女王沸騰熱🔥と、

皆さまの感想を拝見するうちに、
むくむくと韓ドラ熱が戻ってきました飛び出すハート

皆さまありがとうございます〜。





リアタイの波には乗れませんでしたが、
11話から再スタートしたら、


え。めっちゃ面白い!!!

冷却期間あって、
正解だったじゃん!!

という勢いで2日で視聴完走しましたにっこり

もう2日連続夜更かしコースで
翌朝は顔パンパン凝視こんな目でした笑



いやー、やっぱり
韓ドラって良いですね🧡
(周知)




 


 

【涙の女王】
Netflix 全16話








ヘインの美しさが好きで、

見るたびに憧れの目線で


ヘイン綺麗〜✨✨


と思ってました。


治療が出来る事がわかってから、

ヒョヌに自分の気持ちを言えるように

なって

どんどん素直になるヘイン👑


前半ヘインの高慢さがなんだかなぁと

思っていましたがこのギャップは、


プラマイゼロどころか


プラス〜〜!!



嫉妬するヘインや、



自分で指輪をはめてみせる

ヘインの可愛さにキューンでしたキューン








このドラマの見所。


やっぱりキム・スヒョンが流す、

泣きのシーンの凄さでしょうか泣

 


あれだけ泣きながら、

セリフを言い

表情を変えられる演技力。


ボロボロ泣いてるのに、

鼻水はあまり出ないって凄い(そこ?)



後半ずーっと泣いていたヒョヌ。

男性の泣きのシーンが、

ここまであるのは、

「キム・スヒョン」だからなんでしょう。



自分の気持ちに気づいた後、

献身的に妻に尽くす不死身ヒョヌ。


涙の理由も素敵でした✨✨






夫婦仲復活のきっかけは妻の病。


格差、

余命宣告、

記憶喪失、

交通事故、

過去の出会い、

初恋&初雪。


と韓ドラあるあるがギュッと

詰まったドラマでしたが、


中弛みする事なく、

どのエピソードも、

辟易することなく楽しめました。



ヘインと母親の和解、

両家の信頼関係の構築、


ふりかかってきた困難は

大きかったけど、

得た物はそれ以上でした✨✨






ラストのヘインのお墓参りのシーン。

OSTも相まって寂しい〜泣

と思っていたら

ヘインがヒョヌを迎えに来て良かった!



ヒョヌとヘイン。

とってもお似合いでした✨✨









スチョル嫁が金の仏像を持って泣き笑い

帰国したあたりから笑ううさぎ

スチョル夫婦が大好きになり、




連れ去られた嫁を助ける為に


自転車で追っかけ🚲笑

チンピラに立ち向かっていく姿に、


すちょらぁーー泣くうさぎ泣くうさぎ


と泣いてしまった。

スチョルカッコよかったぞ!!


完璧な夫ヒョヌももちろん良いけど、

ヘタレだけど人間臭いスチョルも、

良かったです泣くうさぎ







出所する嫁をゴヌと迎えにいく泣
ここも良いシーンでした〜。

グレイスを置いていかない所も良かった









母親にすら愛してもらえず、
愛し方がわからず
歪んで行ったユンウンソン。 
悲しい最期でした。。

悪役モスリの美魔女っぷりにも驚き。
白髪が見えた時ホッとしました🤫



パク・ソンフンって、
ヤバい時右目の大きさだけ、
自由自在にかえられますよね?
普通そんな事出来ませんって!


サイコ役はもう確立されたので、

また穏やかで良い役してる

パク・ソンフン観たい🙋‍♀️


これ好きだったわー。





お茶目ソンフン🫶



やっぱり好きです❤️










初めはぶっ飛んでたおばさま大活躍。


ミドルの恋愛事情に大ウケ笑

おばさま、ヒョウ柄なんてどこへやら。

こんなピンク着ちゃうんですもん。

恋って凄いっ✨✨







ストーリーにはまり、

主役も脇も良くて、

さらに自分のお気に入りの俳優さんだと

観る意欲がわくし継続しますね。


(今回はお休み入ったけど、

あれは充電期間のかも昇天


久しぶりにNetflixが沸いたのも

嬉しかったです笑ううさぎ




百想優秀主演男優賞にキム・スヒョンが

ノミネートされてますが、

どうでしょう??


自分が観たドラマが受賞してくれると

より嬉しいですにっこり





いつかは行ってみたい百想ツアー✨✨

近ツリのツアーだと28万円です昇天







最近知ったんですが。



映画「秘密」スペシャルトークに、

キム・ジョンヒョンらが参加だそう✨✨


私は行けないので残念ですが泣くうさぎ

チケットはぴあで発売中です。




映画「秘密」はなかなか重そうですね真顔









Netflix涙の女王の次のドラマ。

↑※お詫びと訂正

NetflixではなくU-NEXTです。

申し訳ありません。




ワニ系イケメンも好きです照れ










※画像お借りしました