シークレットミッションを見て、
キム・スヒョンの演技の素晴らしさを
知ったのですが、



キムスヒョンって、
10年前のシークレットミッションの時と、
変わってないですよね。


スタイルもキープ、
お肌も綺麗、
全然老けてないスター

特別童顔ってわけではないのに。

プロフェッショナルです👏








さて涙の女王ですが、、、
クィーンズ財閥、


あっという間に、

ユン親子に乗っ取られ、


ヘインとヒョヌは離婚したのに、

ホン一家はヒョヌ実家に居候



2人は離婚した後の方が、

思い合っていてもどかしいぞう🐘






ヒョヌはあちこち奔走して頑張ってますが、

ユン代表もあの手この手で阻みますネガティブ



さらにユン代表にヘインの病気がバレて、

両親に知られたくなかったら、

自分と結婚しろと脅迫


そしてヒョヌを特別待機させて、

前科持ちにさせる計画。

(パクソンフンが嫌なやつを

演じるのがまた上手いんですよね無気力








ただ。

ヘインは強かった!!



ユン代表と結婚しクィーンズデパート社長に復帰する様にユンには見せかけて


記者会見でユンの悪事を暴露。

ヘイン、本当カッコいい。

ホン家の男たち見習って物申す









さらに自分の余命宣告まで告白泣


弱みを握られて

逆に強くなるなんて

どれだけの覚悟なんだろう。


毅然としたヘイナの姿に泣けます。。






ユンもこのまま引き下がらないだろうけど

ヒョヌも頑張るはず。



これは本心。


ヘインの弱みを吐ける場所が、

ヒョヌでありますように泣

その場所がずっと守られますように。



これは余談ですが、

ヒョヌがプロ並みのボクサーなんて、

知らなかったけど、

ヘイン達も知らなかったって。

チンチャ?

(そりゃ惚れ直す)








ヒョヌオンマの言う通り泣

最低な息子だったけど

ヒョヌは気づいたよオンマ。

ヒョヌはもうヘインを悲しませないよ。




ここも泣けました泣








このドラマのもう一つの楽しみがエピローグ。

毎回ホッとしますニコニコ



ヘインが酔ったヒョヌはかわいいと。

(冷める前のラブラブ2人は癒し)




ヒョヌがかわいいからトキメク💞と。





ヘイナ!わかる!!

わかりますとも!!


「かわいい」はヤバいのよキューン



逃げ恥でみくりが、

平匡に言ってたあのセリフを、

どうぞ!!⇩



みくり「かわいいは最強なんです。

カッコいい場合カッコ悪いところを見ると、

幻滅するかもしれない。


でもかわいいの場合、

何をしてもかわいい!

かわいいの前では絶対服従。

全面降伏なんです!」




それな指差しです。


「かわいい」が最強なのは、

庶民も財閥も同じ笑ううさぎ


ヘインがヒョヌと結婚した理由も、

酔ったらかわいいから。

「かわいい」の力って凄いわ👏






ヘインはヒョヌが大好きなんだね泣






ヘインの強さ賢さだけではなく

初めは描かれなかった

可愛さやひたむきさが


段々伝わってきて

話数が進むほど

ヘインを応援したくなります泣




余命系ですが

ストーリーも重くなり過ぎず、


シリアスとコミカルが

上手く混ざっています。





笑顔のエンディング希望です。















ジョンヒョプ氏の日本ファンクラブ開設。

人気過ぎてアクセス混雑のニュースあんぐり


我が家の若者はTVはほぼ見ませんが、

 まだ地上波の影響って凄いんですね。


ジョンヒョプ氏の頑張りが

実って良かったですニコニコ


ご活躍お祈りしてます。












※画像お借りしました