無人島のディーバで、
ギホにハマり、
⇩この韓ドラブログを始めた私🏝️





ギホ達にハマりすぎて、

ソンガンも目に入らない。





ソンガンもチ・チャンウクも、

カバー出来ないほど、

ディーバロス。


ジョンヒョプ氏のEye Love Youも、
楽しみにしてました。








ですが、、、
Eye Love Youは早々に挫折無気力
チンチャミヤネヨ。




 主役の性格、テンポの遅さ、

ストーリーの物足りなさ、

いい大人なのに子どもじみた雰囲気、


その他諸々どうにももどかしくて、

もう見ていられなかったです無気力

チンチャミヤネヨ。






それでも謎の使命感で、

最終回は観てみましたが、

最後までユリの魅力分からずでした笑ううさぎ








だって二階堂ふみちゃんと言えば、



埼玉県民には、

そこらへんの草でも、

食わせておけ!!でしょ?


今作はカマトト過ぎました不安












ジョンヒョプ氏。


日本語や日本人相手の演技、

慣れないスタッフ達との仕事、

本当大変だったと思います

日ドラに出てくれてありがとう泣くうさぎ


TBSウハウハじゃないですか?

反響とかどうなんでしょうか。










最後にテオギャラリー。






お疲れ様でしたにっこり











チェ・ジョンヒョプ、

次は韓ドラでお会いしたいですニコニコ










※画像お借りしました