ZERO BASE ONE(ゼベワン)
FAN-CON inJAPAN
@Kアリーナ












ゼベワンはボーイズプラネット、
オーディション番組で誕生した、
9人組のグローバルボーイズグループです。
第5世代の1つで、
活動期間は2年半。






ボイプラを娘達と見ているうちに、
デビューを夢見て、
悩みながらも頑張る若者達を、

みんな応援してあげたくなり、
毎日投票までするようになりましたにっこり

エムネの思うツボだけどさ!
彼らの頑張りはホンモノだと思うのよ泣




オーディションが進むうちに、
推しが出来るんですがニコニコ

ボイプラメンバーで1番初めに日本語で、
挨拶をしてくれた、
ジャンハオに感激したオンマは(私)

推しというかジャンハオ贔屓。
言うならば息子枠。
(ワンピクもずっとジャンハオ💡)


デビュー後は見守る程度で、
ファンコンはもともと、
行くつもりはなかったんですが、

ぴあで買えたので行ってきましたにっこり





⇧これは娘の推しウリリーダーソン・ハンビン






予想はしてましたが、

ゼベワンペン層が、


わっかーーい✨

ピッチピッチのヤングゥー。




セブチやスキズはちょこちょこ、

オンマ世代もいらっしゃるんですけど、


ゼベワンはかーなーり少なかった!

子連れの若いママさんはいますが、

アラフィフは、、、

TXTより少なかったかもしれません汗うさぎ







お約束のフラッグ。

入場口近くにあったメテュとハオ。


⇦ソク・マシュー・ジャン・ハオ⇨


マシューはカナダ籍の韓国人

ハオは中国人。

2人とも韓国語も、

日本語も頑張ってえらいです本当👏


リッキーもそうですけど、

K-POPが好きで、

ケーポアイドルになりたくて、

韓国に来て夢を叶えて。



異国の厳しい世界で、

大変な事も多いだろうけど、

仲間達と励まし合って、

叶えた夢を楽しんで欲しいと思います泣くうさぎ

 



アイドルを取り巻く色々を思うと、 


業界は頑張る若者を、

守ってもらいたい。


とオンマ世代は思ってしまいます。








話を戻そう。





顔写真登録が必要だった今回のチケット。 

加工やカラコンをした写真は、

登録不可になるらしく、

加工一切なし100%自前で行きました魂が抜ける



100%自前顔写真と

マスクを外したお顔を

スタッフさんが、

照らし合わせて笑顔で入場魂が抜ける

(おばちゃんもう怖いものないわ)






さー、腹ごしらえ。

Kアリーナのフードは地元推しです愛


くりこあんのたい焼きにミサキドーナツ。

ましっそよー。





お手洗いを済ませて15分前に着席。

トイレはかなり並びますが個室が多いので、

(今回のお手洗いは29個室あった)

4.5分待ちくらいでいけます👍





12:40あたりに昼公演スタート。

暗転したらもう歓声奇声で、


会場のボルテージもMAXキューンキューンキューン

私もソワソワドキドキ。

(救心ジュセヨ〜オエー





メンバーが、

モノトーンのお衣装で登場



おも!

みーんな小顔で脚が長い飛び出すハート

おも!

みーんなイケメン!!笑




野鳥の会しながら、

思わず「イ、イケメン。。」

と独り言言ってしまうほどのイケメン笑


ゼベワンちゃん、

フレッシュでキラッキラでございます✨




ジウンさん今日も腹筋チラ見せサービスオエー

ナムジャなのにお腹だした衣装って、

ケーポしか許されないよねぇ笑ううさぎ


綺麗に鍛えてある白い腹筋。

ケーポは脇毛も御法度ですからね。

ギャランドゥなんてありえない世界笑ううさぎ



ジウン、ハオ、ハンビン、リッキー、

ゴヌク、ギュビンが、

編み上げブーツを履いていた事もあり、

脚がさらに長くみえるみえる👀


ギュビンなんて、

胸から下はほぼ脚!てーば。









MCやゲームコーナーは、

お馴染み古家さんが進行役。


メンバーと程よい距離感で進行しつつ、

きちんと会場の空気も読み、


メンバーが避けていない時間の繋ぎも完璧。

次から次とスマートにこなして、

今日も安心安全の古家さんでした。

(古家オッパいつまでも活躍してください)






海外コンでは当たり前の撮影。

今回ゼベワンも一曲だけ撮影OK笑ううさぎ



客席にメンバーが降りて来たのもあり、

会場大騒ぎ爆笑爆笑


ハイタッチするメンバーもいれば、

お手振りするメンバー、

三者三様。


ギュビン、マシュー、ゴヌクが

よくハイタッチやハートゥしてたかな🫶

リッキーは歩くベルサイユ🌹✨



この客席降りのファンサ以外にも、

とにかくゼベワンはファンサが凄かった!

 

 


自己紹介してる時も、

他メンがお手振りやら、

投げチューするもんだから


あちこちで悲鳴があがりオエー

そりゃもうカオスオエーオエー



他メンの自己紹介の途中で、

飽きたり爆笑

私語したり爆笑

ぼーーっとするセブチと違った爆笑

(カラットはセブチのそこが好き笑





とにかく、

若さが弾けまくってたゼベワン。

デビューして大人気のグループですが、


ちょこちょこボイプラを思い出させる演出や、

アンコでは、

ナビンナとジェリポを歌ってくれたし泣くうさぎ


みんな身体に気をつけるんだよ!と、

オンマは手を振って帰ってきました泣くうさぎ








今年の秋くらいから

世界を回るツアーが

韓国からスタートします。の挨拶。

日本にもまた来てくれるそうですにっこり










オープンしてから、

何かと悪名高いKアリーナですが、


レベル5の端っこでも見やすかったし、

音響はドームより良いと思います♪

劇場型のステージなので、

長方形の有明やぴあより、

上段は見えるかも。


まー、多少見えなくても、

何でも楽しんだもん勝ち笑ううさぎ




Kアリーナ、

先日ジャネットジャクソンも来たし、

海外アーティストの開催も増えてます。



規制退場の混雑はありますが、

前にも書いたように、

叩かれるほど立地は悪くないかなと。

(地元贔屓入ってますが、

何でも下調べ情報集めは大事って事で)


日産に繋がる歩道橋の開通が待たれますねにっこり



 




退場口近くにあったフラッグも、

またメテュとハオ笑ううさぎ


メテュの歌声はやっぱり良い。

ハオはやっぱりちょいちょいヨジャドル笑

2人とも金髪がよく似合ってましたにっこり



あんにょん👋










長いブログにお付き合い、

ありがとうございました。


四月からちょっと仕事が忙しくなりそうで、

韓ドラ視聴が危ういのですが汗うさぎ


エンジンかかってきた、

「涙の女王」は観たいと思ってます泣