韓国映画【パーフェクトドライバー、
成功確率100%の女】
原題は【特送】

アマプラ視聴 1時間49分







こまさんが紹介されていたこの映画

レビューを読ませてもらって、

興味が湧いたので早速視聴したら、


あれよあれよと完走💨





ずっとハラハラしますが、

とにかくパク・ソダムちゃんが 




かっこいいのなんの!





シフトチェンジする姿に

惚れ惚れ〜。







猛スピードで、

一回転してからの縦列駐車は、






思わず拍手しそうになったわ👏👏




私もマニュアル取得したけど

もうATしか運転しないし、


バックする時はモニターではなく、

ダサくてもいいから、

窓から顔出して目視で、

駐車します凝視




⇧ヨム・ヘランさんと、

話が合いそうです笑ううさぎ






凄腕運び屋のウナ。

思わぬアクシデントがあり、

初めは面倒くさがってましたが、




チョン・ヒョンジュン演じるソウォンを

助ける為、



刑事兼ヤクザ、

サイコパスの殺し屋、

強面のオヤジ達に、


やられてもやられても、



あきらめないんです泣




 


ずぶ濡れになろうが、

血まみれになろうが、



絶対あきらめないアジュンマ泣くうさぎ


思った以上に血が流れましたが🩸


  


最後の最後まで身体を張った、

めちゃくちゃかっこいい、

パーフェクト・ドライバーで、

(別のドライバーもキーに)



2時間弱でサクッとまとまっていて、

見た後もスッキリして、


観てよかった!と思える終わりでしたにっこり




カーチェイスとか観てたら、

イ・ジェフンの模範タクシーを、

見たくなりました。

(スカッとジャパン系ドラマ好き)


けどアマプラでは一話しか、

無料じゃないんですよねぇネガティブ


 






パク・ソダムちゃんを初めて観たのは

シンデレラと4人の騎士。





キラキラなシンデレラストーリーでしたが、

こう言う役どころよりも、


パラサイトやもうすぐ死にます、


今回のようなクールで個性的な役の方が、

断然魅力を発揮出来る気がするし、

こういうソダムちゃん好きです。


闘病も頑張り復帰したソダムちゃん。

これからどんどん活躍してもらいたいです。








映画パラサイトでもソダムちゃんと共演した、

チョン・ヒョンジュンくん。


最近だと「私の彼はキューピッド」で

見ましたが、⇧これはソ•ウジンくんでした。

訂正してお詫びします。





相変わらず可愛くて、

演技も頑張ってました。

将来有望株ですね✨





泣き虫だけど、

アジュンマ(やめろと言われてもソダムちゃんをこう呼びます)の為に、

頑張ったり、

間接的に役に立ったりします^ ^👍






悪役を一気に担ってた刑事兼ヤクザ。

極悪非道のしぶとい奴でしたネガティブ




悪の一味で後ろにいる紺色の俳優さん。

どこかで見たけど思い出せなかった汗うさぎ







ウナをお世話してる社長泣くうさぎ

グレーゾーンいややばい事もしてたけど




ウナ達には優しい社長泣







早めにいなくなりますが汗うさぎ

ソウォン父親役にヨン・ウジン。




最後の最後に「あ!」というお方が出てきて

イケメン好きミーハーは嬉しかったです笑







ニャンコと暮らすクールで孤独なウナと、

父親を亡くしたソウォン。


次第に打ち解けていく2人。


ソウォンに「彼氏にしてあげる」と

冗談で言ってましたが、

あれはウナの母性だったかも。








 




※画像お借りしました