【ドクタースランプ】

Netflix 全16話
視聴完了






苦難を乗り越え、

ハヌルとジョンウが、
支え合い、
家族になる。




それぞれがいろんなものを抱えているけど、



〜乗り越える事が出来るはず〜


そんなメッセージがこもった、

最高のエンディングでした!!


















  





ハヌルとジョンウ
ラブコメというより、



苦楽を共にする家族の

心があったかくなるドラマ、

という印象が私は強かった。





ハヌルにデレデレのジョンウも
可愛かったのですが、

ラブラブ尺がこれ以上
多かったらスキップしてたわ。






笑えて泣ける、
温かいハヌル家がほんと好きでした!



パダが作った冷麺とか泣くでしょ泣






オンマはやっぱりオンマだった泣

手がかかるほど可愛いって言うしね。


このシーンめっちゃ良かったですにっこり




 






ちょっと雲行きが怪しくなりかけ

この2人(おいおいー)





ここはユン・パク頑張りました

👏👏👏👏👏

娘さんも背中押してくれたし👍




よかったよかった。

おめでとうデヨン先生🎉

尻に敷かれそうですけど🤭





これもダメだったら、

ユンパクが結ばれるドラマを探さないと

いけないかと思ったわ凝視





お幸せに!






 


ドクタースランプ。
ずっと優等生だった2人の

心が折れてしまった。


ドラマとは言えそこからの復帰は、
早かったですが、



実際はこうはいかない事もあると思うんです。


メンタルは外から見てわからないし、
自ら不調を言う人も少ない。

一緒に働いてる人の中にも、
抱えてる人がいるかもしれない。


ハヌルが言うように、
みんな頑張ってますからにっこり



それぞれに1人でも「誰か」が
そばにいて欲しいと思います。





強くなって、

自分の為に言いたい事は、

言えるようになってよかったねハヌルにっこり











それにしても、
ジョンウって、
本当に良い人でしたよね泣くうさぎ


訴訟問題で返ってきた賠償金を、
恵まれない子の手術の為に使うなんて、
どれだけ心が綺麗なんでしょう泣

それだけじゃなく、





朝から、

コーヒー入れてくれるでしょ。


 



酔っ払っても優しく介抱してくれるでしょ。






同級生の前でもいえっぽ💞と、

言ってくれるでしょ。






お前の家族が好きだから
一緒に暮らすと言ってくれるでしょ。



絆創膏貼ってあげたら、

こんなプロポーズはない。と、

感動してくれるでしょ。


私も絆創膏なら上手く貼れます🙋‍♀️




指輪のセンスいいでしょ✨


あとティアラにネックレスにイヤリング、

ブレスレットまで買ってくれるでしょ。





キッスも上手いでしょ。





彼女の夢の為なら海外行きの

背中も押してくれるでしょ。





しかも

ちゃんと寂しがってくれる。




素敵なデートプランも練ってくれるでしょ。





ねぇ、こんな彼氏日本のどこにいます??🔍



こーんな人なんているわけねぇー。

とスネてしまった時は、



キッス動画をどうぞ♡



韓国ドラマって女性の夢と希望を

描いてくれてるとつくづく思う昇天










ハピネス、ドクタースランプと、

ヒョンシクに

目の保養させてもらいました目がハート


イヒョンもジョンウも、

両方カッコよかった飛び出すハート


どちらか選んで。と言われたら、、、

ハピネスのイヒョンですけど昇天





白衣も似合うー。



マスターが撮ったかのよう✨



最後まで爽やかイケメンでいてくれた

ヒョンシク氏ニコニコ

 



ドクタースランプが終わり、

観られなくなる泣と思ったら、





青春ウォルダムが、

NHKで放送されます笑ううさぎ

やったーー。





ヒョンシクを4Kで見れる目がハート

副音声は韓国語👍






ヒョンシクの世子役なんて

良いに決まってる飛び出すハート



4月も楽しみですにっこり










※画像お借りしました