ハン•ヒョジュと小栗旬の共演。
Netflix配信だそうです。
(ネトフリそっちだったか)


ハピネスで、

ヒョンシクとのケミがとてもよかった

ハン•ヒョジュ。


ラブコメだそうですが、

小栗旬とはどうなるかな。


日本Netflixが制作なら

セリフは日本語よね昇天


映画なら見れそうだわ。










坂口健太郎とイ•セヨン共演ドラマは

韓国だけで配信なんでしょうか?

これ観たいわー。



日ドラはほとんど見なくなりましたが汗うさぎ


日本俳優なら、

坂口健太郎くんが好きですニコニコ


「俺たちの菅波」大好きだったわニコニコ










【環魂】 

視聴スタートしました。


世間よりだいぶん遅くなりましたが、

みるみる詐欺にならなくてよかった爆笑




これ面白いです🙆‍♀️


1話でつかみはおっけー。

お坊ちゃんジェウクサイコー笑




超ファンタジーで、

聞き慣れない言葉や、

登場人物も多く、


アレがソレで

ソレがアレで、

えっとー、コレは?誰だ?


の連続ですが面白い!が勝ってます🙆‍♀️







これからなんでしょ。

そうでしょ。

もうイ•ジェウクに期待しまくり笑

よろしくお願いしますね。






相関図大事👍

 


F4の1人が(F4言うな)

オマゴルのアリンちゃんでびっくり。



そして、

シーズン1が20話もあるのは、

知らなかった笑ううさぎ










※画像お借りしました