K-POPも広く浅く好きですが、

推しはセブチとスキズ。
(FCはセブチのみ加入)


SEVENTEEN (セブチ)、 



推しはジョシュア(仮)

去年のジョシュアショックで、

せめてもの抵抗で(仮)です笑


終わった事として処理したので、

蒸し返す事はしません予防







続いてSTRAYKIDS(スキズ)


ステイ(スキズファンの名称)の友人に、

ステイは若い子が多くて、
1人でコンサートに行く勇気がないので爆笑

一緒に行ってー。と誘われ、


どうせいくならば!楽しむわよ!!

事前勉強を始めたアラフィフひらめき電球


曲を聴くうちに好きになり、

ベクドアでヒョンジンにキューン

(ミーハーって大抵こんなだよね笑ううさぎ






K-POPに興味なかった時は、

韓国アイドルはメイクや髪型、衣装が、
変わるとさっぱりわからない汗うさぎ

と思っていましたが、
 

自分が興味を持ち、
好きになれば、
13人のセブチでも、

あっという間に覚えました笑ううさぎ







コロナが緩和されケーポアイドルも、

去年から日本でのツアーやファンミが、

増えて、



4月開催のスキズの
ファンコンも発表されましたが、




最寄りの場所が、
ベルーナドーム。








おぅネガティブ
きたよベルーナネガティブ






3月のチャウヌのファンコンも、
ベルーナなので、




誘ってくれたウヌペンの友人に、
お断りさせてもらったんですが、


スキズもベルーナとはネガティブ



それにしても、
ウヌのソロのファンコンを、
ドームで開催はすごいわ。
ドラマにファンミに大忙しよね💦

(新作はディズニー+だから
また観られない泣






この「行きはよいよい帰りは怖いよ」の、
ベルーナドーム。

ドームという名前は付いてるけど、


野球場に傘を被せたドームなので、



横は空いています驚き

(ピンク囲み部分)


半野外とも言う。





チャウヌやスキズのファンコンがある、

3月4月は暑さ対策は必要ないし、

雨や虫は対策が出来るからいいんだけど、



とにかく帰りの混雑と満員電車が、

トラウマなので
おばちゃんにはハードルが高くて無気力

(西武鉄道にグリーン車があったら行く)




チャウヌに続き、
スキズも諦めたのですが、


このスキズファンコングッズが話題笑ううさぎ



だって!


公式がファンサうちわ、

作っちゃったってよ笑ううさぎ






メンバービジュアルの裏に

ファンサ言葉笑ううさぎ




リノは、




「見て!」


これファンサか?

目を合わせてってことかな。







ピリちゃんは、





「ウインクして!」


おぉ!王道のファンサ!!

ピリちゃんにウインクもらうなんてオエー





ヒョンジンは、






「大好き❤」笑



 求める系ではなく、

お気持ちお伝え系オエー


本人達がデザインしたみたいなので、

自分の希望を書いたのよね?笑






フラッグ可愛いけど。

アリーナだと前の人達がこれを振ると、

見えないわね🫥(チビ目線)






と行かないくせにアレコレ書きました。

ミヤネヨー。


ファンサうちわの効果は、

レポで拝見したいと思いますにっこり






それにしてもベルーナドーム、

セブチのドームツアーでも、
使われたし、
K-POP界に重宝されてるオエー







ベルーナドームは諦めた(我慢した)ので

セブチのスタジアムには行きたいびっくりマーク

(大本命♡)




セブチ日産。

5月なら気候も大丈夫そう。

(そういえば雨男いたな)


スンチョルの兵役免除の、

お知らせがありましたが、


まずは怪我の回復ですよね泣




 

 

K-POPでは東方神起以来の、

日産スタジアムライブ。



ステージ構成も、

演出も東方神起をお手本に!!


とカラットは願ってるよ泣くうさぎ


(平安京だけはやめてー)





なにより。


チケット取れますようにびっくりマーク








韓国俳優のファンミも、
続々と開催されてますね。


ウヌとジュノのファンミは、
行った事あるけど、

2人はアイドルでもあるし、
そういう場は慣れてる。


俳優さんも歌ったりするらしいけど、
どんな感じ?
見ていてこちらが恥ずかしくならない?
ケンチャナ?
 


アラフィフの初体験。
まだまだ残ってますニコニコ
 
いつか行ってみたいですびっくりマーク
 









※画像お借りしました