複数のドラマを同じ期間で観ている時

それぞれのドラマに同じ俳優さんが、

出ている事が時々あるんですが👬








今で言えば、 


ドクタースランプと、








「愛はビューティフル人生はワンダフル」

に出ている、



ユンパク氏。


なんかこのユンパクトンキチだわ。笑







「愛はビューティフル人生はワンダフル」の方が



出演時間も話数も多く、


こちらの役の印象が強いから、







ドクタースランプを観ながら、


(画像のチョイス)



「お兄ちゃん、なんか軽いわ」


とか思ったり笑ううさぎ(別人だよ)







ユンパク氏、



ドクタースランプでも


良い人なんですけどね。

(出演時間これから増える?)


タイミング悪い人で憎めない人です昇天





ユンパクは、


「ラジオロマンス」のP役2番手が


とっても好きだったのにニコニコ






「君は私の春」の時は、


ユンパクと気付かず昇天

ミヤネヨー。


それだけ良い俳優さんって事で🙏





 


俳優がダブると言えば、


カンナムスンとディーバの出演者が、

ダブりすぎて。



個人的に中年俳優陣だと、

こんがらがる汗うさぎ

ユンパクはまだ30代だぞ!!






ドクタースランプにも、


心療内科医で、

ディーバDV父が出てるし、



ジョンウの子役は

「私の彼はキューピット」にも出てたし。




あ!この人あの人だ!と


発見する楽しみもあります笑ううさぎ






実はユンパクは、


セブチのドギョムに似てるので、

ずっとドギョム呼びでした笑ううさぎ



このブログを書いたおかげで、


「ユンパク」という名前を、

やっと覚えられそうです👍








もう韓ドラに限らず、

日常茶飯事だけど凝視


名前がなかなか覚えられなくて、


ずっと役名で呼ぶ人も汗うさぎ





ソ・ヒョンジンは印象が強かった、

オスジェさんだし。





イ・ジョンソクはIUちゃんの彼氏ニコニコ


ソ・イングクはギブスの人💋(雑すぎ)


ファン・ミニョンはボイプラの司会者。

(誰に通じる?)





もはや役名ですらない爆笑







コンユとかロウンとか、


ヘリとかナナとかユイとか

(ほぼ日本語笑ううさぎ


覚えやすくて助かります笑



ユンパクも覚えやすいぞ!







なぜか、


ユンパクメインになりましたが笑ううさぎ


ドクタースランプ、7話まで視聴済。






結構進展があり、


思う事は色々ありますが、








母親の手の平返しは

あまりに辛い泣





この母親にこそ、

ハヌルオンマに叱って欲しかったですむかつき











ネトフリからハピネス始まるよー。

のお知らせが来ましたが、



今ドラマ渋滞中だし、


サムネ見た限り、


めちゃくちゃ怖そう驚き











※画像お借りしました