だろうなぁと思ってましたが、


「私の夫と結婚して」の記事を、

私がちょこちょこ見せてもらう限り、





イ室長にときめいた人は、


いませんでした爆笑爆笑


(そりゃそうだろ昇天

 


それよりなにより、

イ室長は韓ドラファンの間では、

「大助」呼び爆笑で。

もう納得するしかびっくりマーク

(皆さんあだ名の付け方がほんと秀悦)






室長ケンチャナヨー。


最終話まで楽しみます笑











そんな期間限定のKD専(かおでか専)の私が
(そうなの?ゲラゲラ



【推しを9人晒すと好みがわかる2024前編】

をやってみましたので、

ご覧くださいニコニコ












みんなイケメン✨✨

KD皆無です!!笑








左上段⇨


キム・ジェヨン


パク・ヒョンシク


ジュノ



左中段⇨


チャウヌ


ソンフン


イ・ミンギ




左下段⇨


イ・ドンウク


カン・テオ


チョン・ヘイン







あ。ジョンヒョプさんは次点中の次点です♡

(なんでよ!1番旬でしょーが)








やっぱり視聴中の影響で、

推しは変わりますね笑ううさぎ



今隙間時間に観ている、


「愛はビューティフル人生はワンダフル」の




 


キム・ジェヨンは、


100日の郎君様、


じれったいロマンス、

(これの2番手良かった♡)


君を覚えてる、


等々でも好感触だったんですが、






主演を務めたこれの、 


ミンソクにどハマり飛び出すハート




踏み出せなかった長編、

「愛はビューティフル人生はワンダフル」の、

視聴するきっかけにもなり、


今回見事に枠を勝ち取りました恋の矢







キム・ジェヨン、

ロングコートがとてもお似合いで、

手が大きい所も好きですニコニコ






ソ・ガンジュンは

とにかく顔が好みニコニコ飛び出すハート


「天気が良ければ会いに行きます」は

そのお顔だけで満足しランクインです笑




 



9人の中から、
やっぱり最推しは決められないです昇天


映画「デシベル」での短い出演でも、
光っていたイ・ミンギも、
やっぱり良いし💕

ヘインくんはヘインくんだし💕



最近のドラマは視聴してないけど、

だいぶんヒョプ様と悩んだけど、、、


「推しは推しウヌはウヌ」で、

やっぱり

ウヌは外せなかった笑










ちなみに前回(2022春)は、




こちらの9人でしたニコニコ


2024年にいない方も復活の可能性大

これだから韓ドラはやめられません笑














「Eye Love You」第4話観ました。

長くなったので自分の萌えポをざっくりと🙇‍♀️





可愛いテオくん満載の第4話でしたニコニコ


今回はディナーで、

ユリの落としたナプキンを

とってあげて、

自分のと替えてあげるテオに1票ドキドキ


ああいうスマートな事を日本人男性にも
ぜひ真似してもらいたいと、
おばちゃんは思うのです✨

今の若い子はするのかなニコニコ


決して壁ドンは真似しちゃダメよ凝視







ひゅーひゅー。(古)











お付き合いありがとうございましたニコニコ




※画像お借りしました