当然気になってますが、

Eye Love Youリアタイできなかったので泣くうさぎ

夜中にビビッときたこちらを









【私の夫と結婚して】



ナイヌ部長にときめかないので

このドラマにときめきは望めないか泣
と思ったんですが。



どうしましょう。

わたくし。


イ室長にときめいて、
しまいました笑ううさぎ


こんな人レアだと思う笑









【第13話】

※ちょっとネタバレあります




カン代理の旦那の浮気を目撃し、
なにかスイッチが入るイ室長。


眉間のシワ凄いわ。


 



ここもスレギ旦那むかつき







旦那の浮気現場を目撃し、
逃げるようにその場を去るカン代理を追い、







車からバーンと降りて、

タタンっ!とカン代理にかけ寄る室長。



コート、ふぁっさ〜〜。


ジュノ@イ・サンも、

ビックリのコートテク笑





ここ。

バーンと車を降り、

タタンっ!とかけ寄り、

ふぁっさ〜〜のシーン。




3回見ました爆笑


イ室長、リズム感いいし、

非常にスマート♡笑


ふぁっさ〜室長が好きすぎて、

トプ画にもしてしまった笑ううさぎ笑



 






脱げた靴を取ってあげ、

カン代理に履かせてあげるのかと思いきや、



「履いて。」

 




きゃーー!いい!!

この距離感!いい!


そうですよ。カン代理は既婚者。

気安く触られません。

さすがジェントルマン✨✨











浮気を見たら逃げずにやり返せ、

とハッパをかけ、




なんなら武器まで貸してあげたい室長笑










腹が立たないのか?

だから舐められるんだ!と。


めっちゃ怒るイ室長。






他人の私だけが怒ってる。


うむ。

つい。本音が出ちゃった室長チュー









ここからのカン代理の言葉が、

沁みた〜〜泣



「私が腹を立てようが、

優しくしようが、

浮気なんてしちゃダメでしょ?」




「人を軽んじちゃダメ」





「優しくされたら、

相手にも優しくしなきゃ」



そう思ってそう期待してきた。

優しくしたら変わってくれるかもと。



なのにこの仕打ち。辛い。





円満に解決して、

また家族で仲良く暮らしたい。


怒りではなく優しさの力で、

元に戻りたい。


カン代理は母親でもあるし、

子どもの手本となる人間になりたい、

思いもあるよね。きっと


親は誰でもそうやって、

自分を律する部分があると思うんですよね泣


クズ旦那は違うかむかつき










しかし旦那のあまりのクズっぷりに、

カン代理も別れる覚悟を決めます。


 


手伝うというジウォンの申し出を、

自分で弁護士に頼むからと、

断った直後に、、、




「私がいるでしょう」




この声って??









きゃー、イ室長ーー!!笑

渋めに立ってるけどなんかーー笑



驚愕の小顔の部長の隣に立っちゃうから、

余計に顔のサイズが、、、汗うさぎ








「私が力になる。」



堂々としていて、

かっこいいー!これ力強いわ!!


顔のサイズどうこうなんて

言ったの誰?(私ですにっこり








決してカン代理とイ室長のラブラインに、

期待してるわけではなくて


 最後まで絶妙な距離感で、

カン代理の力になってくれる、


じぇんとるイ室長希望です🙋‍♀️











そういえば、

部長はイ室長の事、






訳は付かなかったけど、


ここでヒョンと呼んでました。

なんでだろ?

私何か見逃してる?



※部長が後継者となる前から、

室長はずっとそばにいて。

一度離れたけどまた支えてくれて、

信頼出来た証からの「ヒョン」だった⁈


と解釈しました昇天








 



それにしてもストーリーも、

俳優陣の演技も、


終盤に入ってからも、

勢い衰えず、

色々と見応えたっぷり!! 



(端折ってますが、

第13.14話、

白熱したシーン満載です。

女優陣凄い)



極悪ユラに、

ミンファン、スミン、


どう決着がつくか楽しみうさぎ










あと、








良い人同士のこの2人も、

幸せになって欲しいですニコニコ










とことんジウォンに尽くし、

1話の頃としたら、

だいぶん垢抜けた部長さんに、


残念ながら、

まだときめかないのですが汗うさぎ



ジウォンにお世話してもらう為、

ギブスを外さずに、





あーん。してもらう部長は、

可愛かった笑





ウソはバレますよ部長笑ううさぎ











レア枠ネタにお付き合い、

ありがとうございましたニコニコ



みなさま、

ハッピーバレンタイン💞







※画像お借りしました。