韓ドラを観るようになって、
韓ドラにはCMがないので、

間接広告として、
商品をデカデカと、
時にはわざとらしくだして爆笑

ドラマ中に登場させると知りました。





そのPPLの代表、

チャミスル🐸




そのチャミスルの、
前から気になってたコレ。

 



今回パート2が出たと知って、


おばちゃん何十年ぶりに、

ガチャガチャしてきました!!!笑ううさぎ



昭和はガチャガチャでしたけど、

今もガチャガチャって言ってる??


ちなみにバンダイさんの正式名称は

「ガシャポン」花です。









モールにある巨大ガチャガチャブースに

お邪魔しますよ〜。

初めましてでおばちゃん緊張するわよ。



沢山の種類のガシャポンがあり、


JINROガシャポンが

なかなか見つけられないおばちゃん驚き




🐸探してる最中に、

K-POPガシャポンに

足が止まるおばちゃんよだれ



「今日はチャミスルでしょーが!物申す

と喝入れして、



やっとJINROガシャポンに辿り着くにっこり













1回300円🐸



⇧5種類の中で、

私が欲しいのはもちろん、


チャミスル🐸

または

チャミスルトクトク🐸



TERRAは、

ドクタースランプで、

よく飲んでるけど、


ここはチャミスルで✋


いざ!ガチャガチャ〜












結果4回やりました笑ううさぎ



⇧※カプセルが出てきた時点で、

中身は分かってます笑







おもおも!

カエルちゃん見えます👀


カプセルがかたくて、

なかなか開けられなかった泣







袋オープン!!

※対象年齢20歳以上爆笑



狙っていた、

チャミスルグレープフルーツと

チャミスルトクトク、

獲得!!🐸🐸


TERRAダブったぁ爆笑爆笑




このミニチャーム、

思った以上にかわいい〜。

キヨオ〜♡



 



結果は、


1回目⇨TERRA真顔

2回目⇨TERRA真顔


【ここでちょっと心折れるネガティブ


3回目⇨チャミスル🐸

4回目⇨チャミスルトクトク🐸




でした!!






欲を言えばチャミスルピーチも

欲しかったですが、


またTERRAがでても、

困るので驚き


(眞露が出たらもっと困る汗うさぎ


ぐっと我慢です笑








トクトクにかけてみましょうにっこり


実物と同じでミニチャームも、

トクトクより、

チャミスルの方が太いですね🐸




久しぶりのガチャガチャは、

ドキドキワクワクして、

楽しかったです笑ううさぎ


 






最後までお付き合いありがとうございました。



夜はドクタースランプを観ます笑ううさぎ



  





※画像お借りしました