お久しぶりの更新になりました泣

すみません💦



今年もマイペース更新になりますが

どうぞよろしくお願いしますニコニコ







さて今年も韓ドラ見てますよぉニコニコ

なので寝不足だけど

トキメキで体力補ってます大あくび






今ハマってる週2話ずつ配信中の、


元祖ラブコメ女王パクミニョンの

「私の夫と結婚して」@アマプラ。


個人的にナ・イヌ演じる部長にときめかなくて

(もこみちと東幹久がどうもチラついて。イケメンなんだけど。ミヤネヨォ凝視



そこは残念なんだけどストーリーが面白い!!



韓ドラの転生ブームも続いていますが

これは複雑すぎずグロいのもなく見やすいし

パクミニョンちゃんが綺麗で上手い花


クズ夫・親友の行方。

最期がどうきてしまうのか。

部長さんとハッピーエンドになれるか泣


次が待ち遠しくなるドラマです。











もう一つは、、、

加入しているのがアマプラとネトフリなので
久しぶりのパク・ヒョンシク氏ニコニコ飛び出すハートキューン


パク・ヒョンシク氏&パク・シネちゃん
「ドクタースランプ」@ネトフリ。


立ち姿もイケメンで品があるヒョンシク氏飛び出すハート


ス、ステキー!!!





あ。皆さんおっしゃってますし、

ドクタースランプ世代で

当然この題名に反応したけど

アラレちゃんとは全く関係ないです爆笑


しかしなんでコレだった?


と思ったけどドラマ観たら納得です!!







ママになったパク・シネちゃんはお初ですが

お綺麗でスタイルも良くて、

だけど親しみある女優さん✨✨


(余談ですが旦那さんも好みにっこり素敵なご夫婦)






ラブロマンスとなってますが

今のところ医療系ヒューマンドラマ。


優等生も挫折するし

それでもやっていかなければいけない現実と

どう向き合うか。


人生ぶち当たったモノ同士の

これからを応援しながら観たいです。











そ!れ!か!ら!


もちろん観てますよびっくりマーク

日ドラのEye Love You!



ギホやーーー🩷

と言ってるのは私くらい爆笑
皆さんじゃがいも🥔呼び!
(わかっていても参照)





ヨギソダイブ!もトレンド入りしたし、
番宣から頑張ってたヒョプ様!
(公式呼び方を真似てますニコニコ






「クリーミースマイルが魅力な大型犬系俳優初上陸」


ですってよ!!

なんと素晴らしいテキストでしょう!

オンマ泣くわー泣






ドラマは韓ドラ要素も、

程よく入っていて

テンポよく進むし、
二階堂ふみちゃんとのケミも良いし、

なんてったって
めちゃくちゃ日本語を頑張ってる、
ヒョプ様。

独り言はハングルなのにも萌え萌えニコニコ飛び出すハート



見守り隊オンマが続出するのも納得です(^^)

しかしセリフ量容赦ないし、

2話はサービスカットまであったしよだれ





本当がんばってるぅーー!


笑顔より影ある表情が好き。とか言ってノームミヤネヨ。







グリーンライトや転倒抱き抱えや

韓国人がよくする、


みてますよ!デスチャーや、




やくそけ♡に萌える韓ドラファン。










万国共通の身長萌えありーのニコニコで、



ジョンヒョプ氏が、

日本の女性ファンを獲得しちゃうかも恋の矢










ええ!

もう写真集まであるってよ!

ぎほや凄いわ驚き










本当韓国人はお顔ちっさいよね。

そういえば左の子から「あしなが!」っと、

ドラマ中言われてたね笑納得。








韓ドラも日ドラも楽しみながら、

最後まで応援してるよ笑ううさぎ花