本日、お給料日👛


そ・し・て🎵


🥳待望の旧居分の精算で

少額返金の入金日🎉



これで引越が終わった…


🫡これにて、引越完了ですっ❗️❗️



うっかり決めた真夏の引越🚚


ぼんやり、来年末くらいと思っていたけれど…

まさかの希望通りの物件が見つかり👉👈


🙋‍♀️引越しまーーーす🎵


即決(笑)



一気呵成の射手座らしく

どうにか土壇場で上手く荷物をまとめ(笑)💦

粗大ごみの処理をして

☀猛暑日に搬出搬入まで行った


😤頑張ったぞいっ✌



新居を整えつつ、各種変更手続きをして

旧居の光熱費の精算も終わり


あとは…旧居の敷金&日割家賃の精算を残すだけだった📝



本日、ようやく差額分の返金が入金された💴



🥲終わった…やっと…

引越が終わった〜👏👏👏



ちょっとした開放感というか爽快感を感じた🍃



そして、やっと引越費用の総額の算出が〜🧮


😁ブログのネタ切れ気味だったので

ちょうど良いわっ🎵


来月、引越費用についてアップしまーーーす💃



おひとり様、頑張りました✌


 

 




 

 



 

 




 

 

😅引越は、慎重に(笑)

季節は、夏以外で(笑)🤣🤣🤣