残りの荷物を引き上げて新居へ💨

食いっぱぐれた朝食を夕食として食べて
シャワーして寝る場所を確保して


😚ちょっとだけ、ちょっとだけ〜
と細かなモノをちびちびと整理する


途中でハタッと気付く

😣寝なければ❗️❗️
持たないぞっ❗️❗️


翌日は、朝から転入届けと免許の住所変更
午後には、退去立会があるのだ


初日にかなり飛ばした感がある(笑)
何しろ、朝8時スタートだ💦

1日が長い❗️❗️長い❗️❗️


ようやく…やっと夜🌃

しかし…荷物整理をしたい欲求に駆られて(笑)

😅整えたいのよね、ビシッと



疲れ果てていたのか、
すぐにカクッと眠りにつき…
いつも通り(笑)日を跨いですぐに
尿意で目覚めてトイレへGo💨


再び、眠りに落ちて…
朝方、再度尿意で目覚めてトイレへGo💨


次に目覚めたのが6時前(笑)


完全に引越ハイ
⇧⇧⇧


😅気を付けなければ(笑)

うっかり…というか自業自得で
熱中症やら引越過労で倒れてしまわないように🌀


くれぐれも体力があるから🎵

なども夢々、勘違いしないようにせねば💦

そんな初日の夜でした🫡


引越って…大変だ(笑)