毎年の夏に思うこと


😶四半世紀前は…こんなんじゃなかったなぁ…


て毎年、思う(苦笑) 



そして…

これが環境変化、環境悪化ていう事なのかしら❓❓

と思うのです



北国生まれ北国育ちのわたくし


😶…今年の夏、大丈夫かしら❓

わたくし、生き抜けるかしら❓


20代半ばから、割と真剣に毎年、思ってた🤣🤣🤣



ま、そんなんこなんで四半世紀以上、

生きてきましたけど🤭



今年も梅雨明け前から🥵ガチで猛暑💦


違う意味でサバイバルよね(笑)



水分多めに摂取🥤🧃🥛🍵🚰

首の後ろ冷やしつつ

🌻2024夏も生き抜きます😤✊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ひんやりグッズも大事よねっ☝️


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

皆様、体調崩しませんように…🤗