2024年も半年が過ぎようとしております🍃


😤半年、頑張りました❗❗



今年は、元日から衝撃💥


おひとり様病気持ち、

能登半島地震に身を守るには、

どうすれば良いか❓を考える事からスタート


一月半ばから続く頭痛に

少しだけ、どよよーん💦



2月からお通じワル子で

あらゆるお通じ解消方法をトライ&エラー


家電類の買替えも💸



3月の突然のお別れにより

しばし、センチメンタルに陥る💔


婦人科の先生が移動(泣)

突然で動揺😖


🌸桜もなんだか儚げに見えた💧



4月の超繁忙期、3年目にして

ようやく、お役に立ててるかな❓の光明を見出せた


フル出勤で頑張った✌

とにかく、頑張った✌


ご褒美に秩父三社参り✨

久しぶりの三峯神社満喫🎵


がん友とのトークも楽しかった😁



5月は、お通じ改善チャレンジの結果が

ようやく出てきて…

学ぶ事が多かったチャレンジだった、

と感慨深くなる(笑)


また、地味にじわじわの更年期症状🔥

意外としんどい


尿管ステント交換の為、

入院処置を受けるも

👉👈…想定外の結果に…シュン⤵⤵⤵


そして…密かに応援していた

お若いがんサバイバーのお方が亡くなった


なんだか、とても切なくて…😢

やり切れなさを感じつつの5月の締めでした



6月月初はとにかく…

睡眠のリズムが狂ってしまい

帯状疱疹発症😭


そして…感情の整理が付かずにもやもやぐるぐる(笑)


結果、ようやくもやもやの原因が分かったので

現在、メンタル回復の為、攻めの休養中(笑)


また、特定検診を頑張ると決めて

予約を取りまくった✌




😶まー、あっという間だったわね…


2024年もあと半年


9回目の入院に向けて❓❗

心身を整えていきたいと思います🫡


また、予約外の飛び込みの診察にならないように

オシモ状況には、気を付けたいと思います💦




茅の輪ぐるぐる🌀しときました✌



払い給え浄め給え🍵


 

 




 

 




 

 




 

 

ひとまず、たべましよっ😋