ゆっくりめにランチを取りながら

次回外来のスケジュールをメモカレンダーに入れたり、

前後の検査の為に遅刻早退の予定を考えたり


そのうちに(笑)


😶もう少し、休もう…



本来であれば、

とっとと稼ぎに行かねばならぬところ🏃‍♀💨


コーヒーをちびちびちびちび☕

🍛カレーもちびちびちびちび🥄



ちびちびしながら…


☝️心を整える


と言っても堂々巡り(笑)



📝快適な老後のために今、出来る事をする

積極的な治療をする時期なのだと思う


が、しかし、だ❗❗


積極的=最速、ではナイ


😶分かってるさ…



何度処置しても、どうにも上手くいかない💧



これは、体質の問題

主治医殿も言っていた


ここは、自分の感覚と検査結果と医師の見解が一致🤝



😶分かってるさ…


また…元々、原因不明の現象



😓尿管ブチ切れるって…


普通の処置で経過を見てOKというわけには

いかないのかも、しれない


😶あぁ、分かってるさ…



なんとなく、中途半端

なんとなく…宙ぶらりん(笑)



それでも私自身が決断をしていく事

どんなに小さな事でも都度、決めてきた

これからも、どんな事でもそうしていくだけである



がっ…


子宮体癌、尿漏れ、尿管膣瘻閉鎖術、

尿管狭窄による水腎症、腎瘻造設、

腎瘻閉鎖術、ステント交換…



😮‍💨もう8回も入院している



この4年弱で気が休まる事がなかったな…

と、今なら思う、分かる



今、急ぐ必要は、ない



また、わたくしひとり空回りしても〜



これは、時間がかかる事

時間をかける必要がある事



そうすることによって

開腹も避けられる可能性が高まる、かもしれない


何も無駄な事は、ない



🤔9回目の入院は、決定だな…

9回目、10回目で尿管拡張しつつ🎈

上手く行けば、卒業❓❓❓



11回目があるとしたら

最後の拡張トライとして…



😳12回目は、再び開腹❓❗

そこから再び、尿管ステント交換で様子見❓

💐上手く行けば、卒業🎉

🤔最悪、再び開いて小腸使って尿管造って

いや、または、ストマか…



いやいや、まだ、手はある❗❗

しかし、時間はかかる❗❗


😅それだけの事よっ



ぐるぐる🌀🌀頭の中で考える



😓心を整えるどころか、日中も良からぬ想像(苦笑)



今後の方向性は、確認出来た☝️


😶出来たが…🌀🌀🌀🌀🌀



早く出勤すれば良かったのに…

2時間もカフェでぐるぐる妄想タイムを過ごした



更年期のメンタルって…


 

 

😅振り幅、あるわよねぇ~