遅刻して出勤途中、首も肩も

😣ガックリ落ちていたと思う(苦笑)



ある程度、甘くはないと思いつつも

上手くいったらワンチャンで

数ヶ月後にステント抜けるかも🎵

と入院中、思っていた



尿管に浮腫み、細胞採取して検査に〜

と聞いてからは…


😶なんか、微妙だな…


嫌な予感しかしない



さらには、珍しく気持ちが安定しないというか…

シャキッとしなかった


これは…

寝不足が大きく影響している感は、あった



外来までの間に…色んな可能性を想像していた

結果を聞いてから考えれば良いものを…💦


なぜか勝手に良からぬ想像をして…

さらに眠れず😓



⚡結果、帯状疱疹発症w


右の尻が痛い💥

というか、坐骨神経ビリビリですわよっ⚡



笑い事ではないが、身も心も弱々に弱る

心身ともに弱ると…


😤がんばれ、あゆむっ


と自らを奮い立たせようとする(苦笑)



で、奮い立たせる言葉は、たくさん持っている、

あるはずなのに不思議とどんな言葉も心に響かない


🫥病んどるのか❓



そりゃ、まだ何も方向性は、見えていないのだから

本当の意味で落ち込みきれていなかったのだと思う



どん底ではない状態、まだ余力がある状態


これでは、奮い立ちようがないわけで…💦



あと、もう…これは、更年期(笑)

お年頃という事もあるのだと思う



😅更年期メンタルだわっ👏👏👏



ただただ落ち込むとか不安定なだけ、

というわけでもなく…


早とちりや集中して思考できない、

建設的な思考回路でなくなる

…というような問題もあるわけで



分かっちゃいるけど、肩が落ちている(笑)


🤔いやいや、イカンな…



歩きながら…あれこれ考える



😶…ちょっと、休もう


会社近くのカフェでランチを取ることにした、

かなり早めの(笑)



色々、更年期(笑)


 

 

ゆらぎの真っ最中🫡