ようやく、ジェットウォッシャーなるものを使用した💦


コンパクトなタイプだと思ったが

思いの外、大きめ太め(笑)


持ち手の部分が…

陸上リレーのバトン並みに太めだった😅



手の小さいわたくし…

おてて🖐と言われとる(笑)


小さめな手では、なかなかバトンは、持ちきれない



というか、スイッチのON/OFFも

ひいひいなのだ💦



水圧スイッチと電源スイッチが近くて(笑)


🫨あ“ぁ〜⛲💦🌀ぁ💦🌀あ“💦🌀



切り替えが上手く出来なくて(苦笑)



洗面所で軽く溺れた🤣

終わったあと、洗面所が水浸し〜⛲



しかしながら、使った感想としては…


😍良いっ、この上なく🎵


溺れかけたがすっきり感がすごかった❗❗

初フロスや初歯間ブラシ並みに💕



特に奥歯は、どうにもフロスも歯間ブラシも

しっかり届かず…



😚溺れたけど、すっきり出来て良かった❗❗



もう、ね…口が開かないのです

開けていられないのですよ…(泣)



ゆえにアイテムを追加しながら

ケアをしていかねばならぬのです😅



もう、溺れるほどではないが

日々、試行錯誤して使っております✌


何事も慣れですな、慣れっ🪥


🤭ようやく、扱いが慣れてきましたわよっ



お口のケアも頑張ります💃



😘良かったわ…


 

 

うっかり、溺れないようにしなきゃ(笑)