3月に甲状腺のエコー検査予定が

病院側の体制の変更や

わたくしの体調や予定の問題などで

結局、出来なかった🥲



今回、8回目の入院前に

どうにか時間が取れたので急いで予約を取った❗❗


😅ギリギリセーフ💦



結果としては、問題なし

嚢胞の数も大きさも変わりないので

定期検査に関しては、年イチでOK👍


喜ばしい結果になりました🎉



が…まったく関係ない昨年の

血液検査のコレステロール値の話に(笑)



👩‍⚕お薬、使いますか❓


😅い…いや、頑張ってみます



ここでお薬を増やしてはイケない(笑)

まだ、頑張れる❗❗



…というか、そもそも


🗣️頑張れよ、あゆむ


である(笑)



耳の痛い診察結果+αでありました



甲状腺も大事☝️


 

 




 

 




 

 

お年頃だけど…甲状腺との兼ね合いもあるかも❓❗

皆様、お気を付け下さいませ🤗