退院日の午前中、早い時間に神経内科外来へ


結果、脳内に異常は…


まったく、なく✌


季節や天候によっての

一時的な症状の可能性が高いという診断だった


また、脳内での出血や脳梗塞の形跡も

見当たらないとの事😚



🤔確かに…2月3月に比べれば、

痛み具合や頻度は、かなり減ってきている

変な痛み方は、しなくなったな…



万が一とか、まさか❓❗とか

今のところは、ひとまず心配ナシ




引き続き、定期的に検査などは

受けておいた方が良い…らしい


🤔確かに…お年頃だからなぁ〜



カロナールの出番が少なくなり

ちょっと安心ではあるが…


😮‍💨まぁ、多少の身体のダルさとか

頭の重さは…避けられないんだなぁ~



なぁ〜にしろ、お年頃ですからっ❗❗



季節の変わり目に注意しつつ

適宜、薬を使いながら

上手く不調を乗り切っていこうと思います🫡




正直…まさか😱脳への遠隔転移とか❓❗

なんて心配ではありました


いくら、リンパ節への転移はなく

ステージ1であっても…そこは、心配だった


グレード3ゆえに…



心配不安は、抱え込まずに

医療機関を受診して検査して

現状を確認するというのは、必要


変にスピリチュアルなんぞに逃げないで…



また、各ブロガー様が丁寧に残してくれた

症状や経過、メンタルの変化なども

大変参考になりました



☺️こうやって支えられているのだな…


と都度都度、思うのです

癌の種類は違えど…




という事で、変な頭痛については

ここで一旦、解消終了です🎉



養生養生🎵


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

ゆるゆるの養生が良いのかも☺️