退院後の体調は…📝



・軽い頭痛⇐薬なしでイケる程度


・腰痛⇐朝の通勤時のみ、

電車から降りた瞬間に腰椎にズンッとした鈍痛⚡


・トイレダッシュは、軽め(笑)💨


・夜間の尿意⇐60〜90分間隔が多かったが

最近、ようやく2時間おきになった💦


・左腰がズンッ⇐痛みはなくて違和感のみ


・手指のささくれ(笑)

⇐謎(笑)今回は、ちょっとひどい😅


・お尻の割れ目が痒い🍑(笑)



😅そんなところです



お肌の乾燥は、

更年期症状で致し方ないと思うが…

🍑尻とかささくれとか(笑)



😶微妙なところに出てくるなぁ…💦



休薬前と退院後の激しい更年期症状もなく

少しずつではあるが回復しているようで

ホっとしている🍵🍘



保湿✨大事よね~


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

尿素配合😍良かったわ🎵


断然、ニベア派ですが〜オイルとクリームを

使い分けとります🫡