😶先行き微妙になってきたなぁ〜


と思いつつ、寝る💤

寝るけど🔥ジワッと暑くて目覚める🥵



結果、1時間から1時間半おきに目が覚めてしまう事に💦


😅まー、夜が長かった…



それでも昨年の激しい更年期症状に比べると楽なもので(笑)


うとうとしながらも長い長い夜を過ごしたのです💦



ジワッ🔥ジワッ🔥ジワッ🔥


🥵あづいぃ~💦


水分多めに用意しといて良かったわっ🥤




🌅朝も5時には、元気に覚醒😤


スマホでブログチェックしていたら

早めに検温、容赦ない採血、抗生剤の点滴


6時半頃に点滴が終わり

バルーン抜いて完全フリー🎉


速攻で洗面と顔面ケア

洗髪出来ないのでヘア用の拭き取りシートで拭き拭き

&ボディシートで身体を拭き拭き


😅じわじわと汗をかいていたようで

…意外と汗くさっ(笑)



そうこうしているうちにムズムズッと⚡

トイレダッシュ🏃‍♀💨💨


問題なくスムーズに排尿✌



久しぶりの食事は、パンを満喫🍞🥛🥗


食後にレントゲンと神経内科外来へGo💨



途中、あれこれ色々あったが…

10:30過ぎには、めでたく退院となった🎵



これにて、二泊三日の尿管ステント交換の為の

入院終了🎉



帰り道、再びちょっと遠回りして

神社で退院の報告とちょっとグチを(笑)


🙏…という事で、またしばらくは通うハメなりそうです、

はい…また、3週間後に外来です…



帰宅してちょうど、お昼の時間


すぐにシャワーで汗を流して

そのまま、横になり昼寝😪


うとうとしながらも…しっかりは、眠れない(泣)


一度、トイレに起きてから

1時間ほど深く眠れたような…😅


目覚めた時には、だいぶ疲れが取れたような気がした


…気のせいだったが(笑)



中途半端な時間に軽めのランチをとり

ちょっとだけお出掛けへ


😮‍💨なんで、この日でOKしちゃったんだろ…


あの日、OKした自分を呪う(苦笑)



お出掛けも無事に済み、ようやく一日が終わった


😶自ら忙しくしたな…



今回の入院は、ちょっと疲れた💦

あまり、眠れなかったし(泣)


寝不足とジワッ🔥とホットフラッシュが

キツかったなぁ…ホント👉👈


そんな8回目の入院でした😚



ひんやりグッズ大事(笑)


 


このタイプの古いモノ持ってます 

2つ折りが意外と良かった❗❗




 

 




 

 

首を冷やすと身体が楽になる(笑)